久しぶりに研修医娘の
リアルタイム近況ですニコニコ

その日はあらかじめ
オペが長引きそうだとの見込み
だったとのことで
それを見越して
昼のお弁当に加えて
夜のお弁当も
詰めてきていたそうです
キョロキョロ

なぜなら
短時間で食べて
オペに戻れたほうが
そのぶん勉強のチャンスが
増えるからですおねがい

食堂に食べに行って~とか
コンビニまで行って買って
戻ってきて研修医室で食べて~
とかしてると
ロスタイムが多いアセアセ

だから家からお弁当を持参して
冷蔵庫で保管しておいて
電子レンジでぱっと温めて食べて
すぐオペ室に戻れるほうが
時短で良いんだそうです💡

この日も
案の定オペが深夜0時まで
かかりそう~ショック!

その前にご飯食べておいでと
勧めて頂いて食べに来たついでに
LINEをくれました


お弁当の内容はこちら


 

雑穀米を切らしていたので

先日の楽天セールで

購入できたらしいです爆笑


自分で健康に気を配れる子に

育ってくれて

良かったです照れ


 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ 

イベントバナー