はじめましての人はこちら→★過去記事まとめ集★ 

赤薔薇 

 

この本はわれわれ親子にとっては

なかなか衝撃的な本でした

キョロキョロ


どんな人とでも

絶対仲良くしなきゃいけない

って思い込んでいたからショボーン


だから

同じコミュニティで

家族ぐるみで

おつきあいのある

お知り合い

(あえて友だちとは書きません)

との距離感で悩んだ時に

この本と出会って


そうなのかびっくり

無理しておつきあいしなくて良いのか!!

って目から鱗でした


そんなこと

あたりまえじゃんえー

って人には必要ないかもなのですが

われわれのような親子には

とても斬新な内容でした


オンライン授業が対面授業に戻り

憂鬱な気分が募るお子さまに

いいかがでしょうかはてなマーク

字が大きいので

あっという間に読めますよ爆笑 


 

 


 


 

イベントバナー


Broad WiMAX(ブロードワイマックス)
応援していただけると励みになります↓↓
 にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ