当直続きの娘です

昔の研修医なら
何日も家に帰れないのなんて
あたりまえだっっ!!
何を甘いことを言ってるんだ!!
と叱られそうですが
働き方改革の時代ですので
たぶん珍しいです
ニヤニヤ

祝日の日当直からの
夜の当直
一日あけて夜の当直ふたたび
みたいな感じ

それでも元気に過ごせているようで
(痩せて顔が▽になってましたが…ゲッソリ)

お目目が大きくなって
可愛くなったかもラブラブ
と喜んでいる娘ですデレデレ

さて
当直明けは午後からのオペまでは
時間ができたので
様子を見に病室に伺ったそうです

すると
スケジュール帳に
娘の似顔絵を書いてくださっていて
その横に

いつもありがとうございます✨


カロナールより

ロキソニンより

よく効く鎮痛剤です✨

書いてくださっていたそうです


娘が病室に訪れるだけで
痛みがやわらぐんですって


娘が訪れた日の欄には

娘の似顔絵が書いてあったそうです

照れ


にほんブログ村 受験ブログへ