コロナワクチン2回目接種を終えて
1ヶ月ほど経つ娘が久しぶりに
我が家に荷物を取りに
ちょこっとだけ
帰ってくるということで❣️

キラキラじゃーんキラキラ

先日からお伝えしてます
らでぃっしゅぼーや
これ、気になっていませんでした!?
思い切って作ってみましたよ〰️爆笑

レシピというかただフライパンで
じっくり焼いて甘味を引き出す
だけでいいという楽チンレシピ
ですが
私はイラチ(せっかち)なので
予め電子レンジで3分30秒ほど
シリコンスチーマーで
加熱してから
表面に焼き目を
つける程度にしましたウインク

そのほうが
ビタミンの損失は
少ないですからね❣️

食べてみたら
すっごく甘くて
食べやすい照れ
調味料無しでも
じゅうぶんに美味しいので
びっくりポーン

お米はこちらの三十穀米

このタケノコ型の
甘い柔らかいキャベツを
使ってコールスローもしましたが

今回は餃子も❣️

我が家は巻くだけ簡単の棒餃子爆笑


娘の大好物でラブ
キャベツの甘みで
さらに美味しい餃子に
できあがりました爆笑

コロナ禍で宅配需要の高まりで
2020年度最優秀賞を受賞したという
らでぃっしゅぼーや
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

定期契約なし、
1回のみのお試しOK❣️
今なら先着1500名様に
旬の桃🍑がついてきますラブラブ
4500円相当の安心安全なお野菜が
1980円で試せるこの機会に
試さないのは損ゲラゲラ

体づくり・健康管理が必要なのは
スポーツ選手だけじゃ
ありませんよニヤニヤ

受験生だって
好成績を
維持するためには
食事管理は重要です❣️

野菜をもっと取らなきゃな…って
思いながらも
なかなか何を作ればいいか
思い付かなくて…
そんな人でも安心ウインク

野菜ごとに
どんな調理をしたら
簡単で美味しいか
しかも栄養を損ないにくいか
ちゃーんと
書いてくれています😌

定期契約なしで
1回限りのお試しですが
私は注文後一度も営業さんからの電話は
掛かってきていません爆笑📞❌

7/5(月)ついに電話掛かってきましたアセアセ
🙏
0120-831-の着信に出なければ良いだけかも(^^;

娘にもオススメしたら
こんな簡単だったら
私でもできそう✨って
早速取り寄せてみるらしいですニコニコ

食材のお買い物に出掛けるのも
ハードな研修医生活で
疲れて帰ってくるとなかなか
腰が重いらしくてガーン

自宅まで届けてもらえて
偏りのない食材が届くなら
ありがたい合格ってことでウインク

皆さまもよろしければ
この機会をどうぞ
お見逃しなくウインク
お申し込みはこちらから
下矢印
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

下矢印こちらもよろしければご検討を合格

私は両方取り寄せて比べてみました

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット