皆さんがブログで紹介されてる
コレ
気になってたんです〰️(*>∀<*)


申し込みから10日後
ついに届きました〰️爆笑

1980円でこんなにラブ


ぐるはすって台湾の野菜、初めて見ました
ほんとにめちゃめちゃ長~いポーンホースみたい

甘くて美味しそうラブ



これが噂のゴールドキウイ🥝


早速作ってみることに爆笑

確かに2品の調理そのものは15分ピンクハート


まずはケールのサラダ~ラブラブ
粉チーズとスライスアーモンドが美味しかった
ケールって自分では買わないから新鮮✨


このサラダ新鮮でほんとに美味しかった照れ
あっという間に完食キラキラ
おしゃれレストランで
出てくるみたいなサラダが
ただちぎって散らすだけで
出来てしまったので感動ラブ

ジューシーそぼろと野菜のビビンバラブラブ
三十穀米に乗せて♪


ぐるはすも一緒に入れちゃいました

小ネギと海苔、豆腐の韓国風スープ

盛り付け、配膳込みで30分かなアセアセ


作り方も写真入りで料理初心者にも優しい

自分ではなかなか買おうと思わない野菜が
届くことで料理のバリエーションが
増えそう照れ

私は自宅でビビンバは作ったことが
なかったので家族は大喜び爆笑
お味もしっかりしていて
大好評キラキラ

定期契約なしで
お試しだけでもOKなので
安心して気楽に試せますよ🎵
この機会にぜひラブラブ
下矢印