成績表をアップしていても

ニセモノ認定したがる人がいるので


模試成績表が

ネットで拾ってきた

ニセモノではないことを

証明するために

新たに

ミッフィーのマスコットを乗せて

撮影したわけですがにひひ


ちなみにマスコットは

ダイドーと

裏に印字されているので

飲み物についてきたオマケかな?

仲間もいます


さてコメントで

ミッフィーがなぜ亀に載っているのか

というご質問をいただきました爆笑


これはこちらの絵本由来の
マスコットでして

私の子ども時代は
ミッフィーではなく
なんと
うさこちゃんにひひ

時代を感じますね〰️

ちなみに機関車トーマスは

機関車やえもんでした🤣


私の幼い頃に母が買ってくれた絵本で
そして私も娘に読んであげた絵本おねがい
うさこちゃんとどうぶつえん (ブルーナの絵本)

 こちらの絵本のラストシーンがこちら下矢印 

うさこちゃんとどうぶつえん (ブルーナの絵本)

 

うさこちゃんが動物園へ行き
いろんな動物たちと触れ合い
最後は亀に乗って
得意そうな顔をするというストーリー

短い文章なので
娘もすぐ覚えてしまい
ページをめくると
勝手に暗誦していました照れ