なぜかわからないが1次試験通った。

2次試験が終わり結果待ちです。

 

9月に入り、秋風が吹くと

今年もあと少しで終わってしまうなという寂しい気持ちになる。

 

1年あっという間だな。今年医学部に行けるんだろうか、それともまた来年なんだろうか。

去年までは1次試験通ることを目標に頑張っていたから、

いざ通ると2次試験の壁の厚さを知る・・・。

 

限られた時間の中でどう印象付けるか。就活みたいだけど

このマインド大事だなって思う。

 

患者さんに還元できる医療・研究を目指したい。ここは変わらないから、

この先もこれを目標に生きていくんだろうとは思う。

 

とりあえず結果を待とう。