(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

 

こころも からだも 楽ちんにっカナヘイ花

出会った人も しあわせになるっっカナヘイハート

みど ですとびだすうさぎ2








今日も 無事に土曜日となりました照れ


今週も よく にゃんばりましたグー


今夜も 19時〜

(Cチャンネルは23時、Bチャンネルは日曜正午)

fm GIG みどのココカラ楽ラヂオ お聴きくださいウインク




今夜の話題は

『母性』


母の日を前に

選択してみましたお願い


前から観たかった作品


どう語ればよいのか わからないだけど

なんだかいろいろ凄かったびっくり


母とは…

娘とは…

母性とは…

愛とは…

いろいろ考えさせられる作品


きっと

誰も皆

どれも皆

あれもこれも

すべて愛なんだと思うだよ


ただ

愛のベクトルが何処に向かってるのか

どうなりたいのか

望みや本音の違いなんかによって

「無償の愛」になったり ならなかったりするのかも


是非ご覧になってみてくださいウインク



原作も気になりますキョロキョロ



昨日は誕生日でしたバースデーケーキ

いろんな方々にお祝いしていただいて

とっても嬉しくて

有難い1日となりましたラブ

自分の誕生日って

いろんな方々に感謝する日なのですねお願い



Anyway,

今夜も 19時〜

(Cチャンネルは23時、Bチャンネルは日曜正午)

fm GIG みどのココカラ楽ラヂオ お聴きくださいウインク

 

 







今日も ありがとう(Φ人Φ)♡

 

あなたも わたしも Happyにっ流れ星

Much Love みどでしたハートおすましペガサス

 

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 


  

fm GIG みどのココカラ楽ラヂオ

( インターネットラジオ )



毎週土曜日 19:00〜19:30【side-A】チャンネル 


毎週土曜日 23:00〜23:30 【side-C】チャンネル


毎週日曜日 12:00~12:30 【side-B】チャンネル 

 


リクエストなど お待ちしていますお願い

コチラ のフォームから

または midolalaladio@gmail.com まで お気軽にウインク

 

  image

 

 

【 fm GIG の聴き方】

 

ブラウザで https://www.fm-gig.net/ にアクセスして

 

        ダウン

下までスクロールして

        ダウン


 
アップ上記の画面から

Aチャンネル Bチャンネル Cチャンネル それぞれの「」をタップすると お聴きいただけますチュー

 

 

 

 



心理カウンセリング・アニマルコミュニケーション

個人カウンセリング お受けしています



ご予約・お問合せは コチラ のフォームから

 

もしくは p.studiobe@gmail.com まで どうぞお願い


ダウン下記の LINEからでもOKですウインク




 

( お得な情報や ご案内をお送りしていますウインク )

お友だち登録は ココカラ01

友だち追加

 

ID検索:@msg7103b 

URL: http://nav.cx/ea4xLvZ


image

 



 

 

 

 

 

LINEトークCAREで相談受付中

 

■「トークCARE」概要

公式ページURL :https://line.me/R/ch/1570701205/ 

(*LINEアプリをインストールしているスマートフォンからアクセス可能)

 

 

アクセス方法 :「LINEアプリ内ウォレット」タブを選択 Next 関連サービス内「トークCARE」を選択

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1