ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

 

こころも からだも 楽ちんにっカナヘイ花

出会った人も しあわせになるっっカナヘイハート

みど ですとびだすうさぎ2







今日も 無事に土曜日となりました照れ


今週も よく にゃんばりましたグー


今夜も 19時〜 ( Cチャンネルは21時〜)

fm GIG みどのココカラ楽ラヂオ お聴きくださいウインク




今夜の話題は

『博士の愛した数式』




原作は小川洋子さん

 

ずっと気になってた作品

やっと観れましたウインク


めっちゃ良かったラブ


優しい世界です照れ


俳優さんも 皆さん素晴らしいラブ



浅丘ルリ子さんが

最近コレのCMで お婆ちゃん役なのが

ある意味ショックだったりガーン

アテクシは 

ナイトガード(マウスピース)用に使ってますチュー


 


Anyway,

今夜も 19時〜 ( Cチャンネルは20時〜)

fm GIG みどのココカラ楽ラヂオ お聴きくださいウインク

 

 


今日のカードリーディング

自分の中心こそ「聖なる空間」です


どんなに周りが騒がしくても

どんなに忙しくて落ち着かなくても

そんな時こそ自分の中心を見つめてみましょう


焦らなくても大丈夫です


時間がないと思っていても

ちょっと立ち止まって深呼吸したり瞑想したり

自分の中心を静かに落ち着かせて

本当に大切なことは何なのか

本当にやりたいことは何なのか

自分のための選択をしましょう



今日は予定が狂ってしまい

バタバタとテンパってる自分にドンピシャ過ぎて

怖いくらい滝汗


まぁ

そもそも

人に言いたいことは自分に言いたいことで

自分の自己紹介だし

自分の世界丸見え状態だったり爆笑




 (ここに書かれたカードリーディングは

みどオリジナルのもので

カードの解説書の通りでは ありません)





今日も ありがとう(Φ人Φ)♡

 

あなたも わたしも Happyにっ流れ星

Much Love みどでしたハートおすましペガサス

 

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

  

fm GIG みどのココカラ楽ラヂオ

   

毎週土曜日 19:00〜19:30

【side-A】チャンネル から お聴きくださいませませ☆彡

 

(再放送は毎週日曜日12:00~ 【side-B】チャンネル から )

 

リクエストなど お待ちしていますお願い

コチラ のフォームから

または midolalaladio@gmail.com まで お気軽にウインク

 

  image

 

 

【 fm GIG の聴き方】

 

ブラウザで https://www.fm-gig.net/ に飛んで

 

        ダウン

下までスクロールして

        ダウン



コチラの画面から

Aチャンネル Bチャンネル それぞれのをタップすると お聴きいただけますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

個人カウンセリング お受けしています

 

ご予約・お問合せは コチラ のフォームから

 

もしくは p.studiobe@gmail.com まで どうぞお願い

 

 

 

 

 

LINEトークCAREで相談受付中

 

■「トークCARE」概要

公式ページURL :https://line.me/R/ch/1570701205/ 

(*LINEアプリをインストールしているスマートフォンからアクセス可能)

 

 

アクセス方法 :「LINEアプリ内ウォレット」タブを選択 Next 関連サービス内「トークCARE」を選択

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1