ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎

 

こころも からだも 楽ちんにっカナヘイ花

出会った人も しあわせになるっっカナヘイハート

みど ですとびだすうさぎ2

 

 


今回も

アニマルコミュニケーション&ヒーリング コースに参加のための空の旅飛行機


ホテルに荷物を無事に預けて コース会場へ



今回のカードはコチラ

ミカエルの剣は諸刃
それって
真実を表すということで
真実に基づいて物事を見るということ
そして
纏っている衣服の緑色は 平安と思い遣り

右のカードの「22」は カオス 混沌
それは トラブルだったり嫌なことだったり
だけど
その中から新しいものが生まれるということ
カードは
「あなたが人生の主人公」って言ってる

それよりも
カードのミカエルのイラストが
なんとなくダーさまに似てい嬉しいラブ


今回は前回の1週間後で
いろいろ覚えてるつもりが
前回の振り返りで いきなり躓くとかガーン

覚えてねぇーっ滝汗

ってか
そんなこと あったねって思い出せるだけど
忘れてたーっ笑い泣き

同期の みんなは覚えてるっぽい

あーせーるーっ滝汗

まぁ
しかたあるめぇショボーン

こうやって気づけたってことは
今 必要なことで
今から腑に落ちて もう忘れない
もしくは
今(もしくは あの時)の自分には必要ないってか 
キャパ超えてて 覚えらんないか
それか
理解してなかったか

いずれにしても
どうしようもない
人と比べない
ってか
比べようもない
そもそも
比べてもない
なのに
不安がるとか
なんのプレイなんだろう爆笑


コース中の お楽しみのランチもぐもぐ
美味しゅうございました照れ

お店の感じも良かったし また行きたいお願い


今日は クリスタルのワークも
それぞれのクリスタルと お話しさせていただいて
(って めっちゃ アヤシイかも爆笑)
クリスタルって 
今まで よくわかんなかっただけど
魅力を知って 興味深くなったラブ

それぞれの物質の重さなのか
エネルギーの強さなのか
持ってた左の肩が重くなって
翌日は 首が寝違いとか滝汗
なんか 凄いなぁお願い


そして
オラクルカードリーディングも

今回 自分が選んだカード

こんなのとか

こんなのとか

こんなの 引いた

どれも ドンピシャびっくり

このカード好きだなぁラブ

ってことで
早速 注文しただよねウインク
また
詳しく語らせてくださいねお願い


お楽しみの おやつの時間ラブ

みんなで 持ち寄った お土産や おやつ が嬉しいラブ

っていうか
このアニマルコミュニケーション&ヒーリング
14期の同期の みんな が 凄く あったかくて
居心地が良くて 幸せラブ

出逢えて良かったなぁ照れ
有難いお願い 

 

ってことで
今回も盛り沢山

アニマルコミュニケーションも
ヒーリングも
カードリーディングも
まだまだ ひよっこだけど
少しずつ やっていきたいお願い

だもんで
興味おありの方いらっしゃったら
モニターさん お願いしたいと思いますウインク

といいつつ
申込みフォームまで いかないのは
まだまだ なのかなニコ

まぁ
焦らず 慌てず 
石橋を割れるまで叩きはしないだけど爆笑

こんなんでも
ご興味おありでしたら
ご連絡くださいませチュー


おかげさまで
日々 自分を整えれるように なってきたかな


やりたいことが ありすぎて滝汗
やりたいことで 溺れそうだけど爆笑

 

 

 

 

今日も ありがとう(Φ人Φ)♡

 

あなたも わたしも Happyにっ流れ星

Much Love みどでしたハートおすましペガサス

 

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

  

fm GIG みどのココカラ楽ラヂオ

   

毎週土曜日 19:00〜19:30

【side-A】チャンネル から お聴きくださいませませ☆彡

 

(再放送は毎週日曜日12:00~ 【side-B】チャンネル から )

 

リクエストなど お待ちしていますお願い

コチラ のフォームから

または midolalaladio@gmail.com まで お気軽にウインク

 

  image

 

 

【 fm GIG の聴き方】

 

ブラウザで https://www.fm-gig.net/ に飛んで

 

        ダウン

下までスクロールして

        ダウン



コチラの画面から

Aチャンネル Bチャンネル それぞれのをタップすると お聴きいただけますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

個人カウンセリング お受けしています

 

ご予約・お問合せは コチラ のフォームから

 

もしくは p.studiobe@gmail.com まで どうぞお願い

 

 

 

 

 

LINEトークCAREで相談受付中

 

■「トークCARE」概要

公式ページURL :https://line.me/R/ch/1570701205/ 

(*LINEアプリをインストールしているスマートフォンからアクセス可能)

 

 

アクセス方法 :「LINEアプリ内ウォレット」タブを選択 Next 関連サービス内「トークCARE」を選択

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1