(o´ノωノ`o)こんばん…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

 

こころも からだも 楽ちんにっカナヘイ花

出会った人も しあわせになるっっカナヘイハート

みど ですとびだすうさぎ2

 

 


横浜の旅 2日目


日の出が見えるかと思って 

早起きしてみただけど 曇りでしたショボーン



朝一番 レストランが開くのを待って 朝ごはんもぐもぐ

朝から豪華な ごはんラブ
昨日の夜 けっこう食べ過ぎで
まだ おなか空いてない滝汗

今度は 朝ごはん前に ウォーキングとかして
いちばん美味しく食べれるように してみようチュー

そして
この日は 朝からコチラへ

前回の時
部屋の窓から なんだか目立つ赤いバス見つけて
ぢぃーっと見てたら

おやまぁあらさてびっくり
水陸両用ーっ

前から乗ってみたかったーっ☆彡

ってことで
早速 予約してましたウインク


生まれてはぢめての水陸両用ラブ



嬉しくって
動画ずーっと撮ってたので
みてね☆彡


ガイドの猪瀬さんが
めちゃくちゃ楽しくて
乗れて良かったなぁってラブ

飛鳥Ⅱ デッカかったぁ〜びっくり

こんな写真も スカイダックに乗ったからこそチュー

写真 撮りやすいように とか
左右どちらの席からでも見やすいように とか
止まってくださったり 方向転換してくださったり
キャプテン(運転手)さんの お心配りが嬉しい照れ


楽しみながらも
自分も誰かを楽しませたり 
元気にしたり したいなぁって
楽しそうにガイドなさる猪瀬さんのお姿から
いろいろ学ばせていただきましたお願い

ほんと乗って良かった照れ
乗れて良かったラブ
めっちゃ楽しかった爆笑
また乗ろうお願い


その後
ホテルの部屋に戻ったら
12時〜便がスタンバってて
道路に出るのとか
走ってくのとか


水に入るのとか

早送りしてますチュー


帰ってくるのとか

約1時間 ずーっと見てたチュー

19階の部屋から ずーっと見てたラブ

泣きそうなりながら見てたお願い

どんだけ好きやねん爆笑

いや
上から見たからこそ
自分が乗ってた時のルートが よくわかったウインク

ほんと
また乗ろうお願い

また来月も みなとみらい泊だしチュー


わくわくするね照れ

幸せだなぁラブ

有難いお願い

 

 

 


 

 

今日も ありがとう(Φ人Φ)♡

 

あなたも わたしも Happyにっ流れ星

Much Love みどでしたハートおすましペガサス

 

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

  

fm GIG みどのココカラ楽ラヂオ

   

毎週土曜日 19:00〜19:30

【side-A】チャンネル から お聴きくださいませませ☆彡

 

(再放送は毎週日曜日12:00~ 【side-B】チャンネル から )

 

リクエストなど お待ちしていますお願い

コチラ のフォームから

または midolalaladio@gmail.com まで お気軽にウインク

 

  image

 

 

【 fm GIG の聴き方】

 

ブラウザで https://www.fm-gig.net/ に飛んで

 

        ダウン

下までスクロールして

        ダウン



コチラの画面から

Aチャンネル Bチャンネル それぞれのをタップすると お聴きいただけますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

個人カウンセリング お受けしています

 

ご予約・お問合せは コチラ のフォームから

 

もしくは p.studiobe@gmail.com まで どうぞお願い

 

 

 

 

 

LINEトークCAREで相談受付中

 

■「トークCARE」概要

公式ページURL :https://line.me/R/ch/1570701205/ 

(*LINEアプリをインストールしているスマートフォンからアクセス可能)

 

 

アクセス方法 :「LINEアプリ内ウォレット」タブを選択 Next 関連サービス内「トークCARE」を選択

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1