(o´ノωノ`o)こんばん…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

 

こころも からだも 楽ちんにっカナヘイ花

出会った人も しあわせになるっっカナヘイハート

みど ですとびだすうさぎ2

 

 


 

昨日 気づいてしまったこと


誤解を恐れずに書くね


わたし

病んでる人は無理だわ


正確に云うと

病んでる人のカウンセリングは無理っす滝汗


だって

悩んでるふりしてるだけで

悩んでないだもん


困ってるふりしてるだけで

困ってないだもん


可哀想ぶってるだけで

なんも可哀想じゃないだし



悩んでるふりして

困ってるふりして

可哀想ぶって

それを盾にして

周りを振り回して楽しんでるだもん


自分を蔑んどきながら

マウント獲るとか

そんなの わけわからんわ


そういうのって

わたし無能だわショボーン


そんなの

そういう専門の人に お任せするだよ



わたしは

本気で変わりたい人

悩むの もう飽きた人のお手伝い したいだよ


仮に

病んでても

本気で変わりたい人は

全力で応援するだよ




悩んでるふりして

困ってるふりして

可哀想ぶって

それを盾にして できた

そういうテキトーな関係って

楽しいかなぁ

幸せかなぁ




っていうか

本気で向き合わないなんて失礼じゃない?


誰と?

何と?





今日は新年会生ビール

気がついたら

写真こんだけだった爆笑


どれも美味しかったぁ照れ


そして

良いお店だったぁラブ


お料理も お酒も美味しかったのは もちろん

おもてなし が 絶妙だった照れ


おかげさまで(?)

3時間以上呑んだねジュース

久々の マーライオンしし座


でもね

めっちゃ楽しかったラブ


自分と本気で向き合ってるから

目の前の人にも本気で向き合ってくれる

そんな人と一緒に呑みたいだよねお願い
そんな おともだち が嬉しいだよね照れ


帰り道で
関テレの取材 受けただよウインク

「田中みな実の写真集 買ったーっ♪」って
田中みな実と真逆の計算知らずのKちゃんが
熱く語って面白かった爆笑

1月25日(土)12時〜だってチュー
映ると嬉しいなぁ照れ




 

 

今日も ありがとう(Φ人Φ)♡

 

あなたも わたしも Happyにっ流れ星

Much Love みどでしたハートおすましペガサス

 

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

  

fm GIG みどのココカラ楽ラヂオ

   

毎週土曜日 19:00〜19:30

コチラ から お聴きくださいませませ☆彡

(再放送は毎週日曜日12:00~ fm GIG【side-B】チャンネル から )

 

リクエストなど お待ちしていますお願い

コチラ のフォームから

または midolalaladio@gmail.com まで お気軽にウインク

 

  image

 


【 fm GIG の聴き方】


ブラウザで https://www.fm-gig.net/ に飛んで

下までスクロールして
コチラの画面から
Aチャンネル Bチャンネル それぞれのをタップすると お聴きいただけますチュー

 

 

 

個人カウンセリング お受けしています

 

ご予約・お問合せは コチラ のフォームから

 

もしくは p.studiobe@gmail.com まで どうぞお願い

 

 

 

 

 

LINEトークCAREで相談受付中

 

■「トークCARE」概要

公式ページURL :https://line.me/R/ch/1570701205/ 

(*LINEアプリをインストールしているスマートフォンからアクセス可能)

 

 

アクセス方法 :「LINEアプリ内ウォレット」タブを選択 Next 関連サービス内「トークCARE」を選択

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

次回の開催は調整中ですお願い

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1