(o´ノωノ`o)こんばん…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

 

こころも からだも 楽ちんにっカナヘイ花

出会った人も しあわせになるっっカナヘイハート

みど ですとびだすうさぎ2






今週も無事に土曜日と なりました照れ


今週も よく にゃんばりました照れ


今夜も 夜7時〜

fm GIG みどのココカラ楽ラヂオ

お聴きいただけると 嬉しいです照れ


今夜は コチラの話題を下矢印

映画『50回目のファースト・キス』


去年 日本でも リメイクされた作品です 


めちゃくちゃ大好きな作品ラブ


何回 観ても 毎回 泣いてしまう笑い泣き


愛がいっぱいの お話




毎日 自分のために 環境を整えてくれる周りの人たち


それを 

あたりまえだけど なにも わからず 

ただ喜んで受け取る ルーシー


そして

毎日 ヘンリーと 恋に落ちる


毎日 恋させてくれる ヘンリーも素敵



愛されたい人 必見の作品ですウインク




今夜 7時〜

fm GIG みどのココカラ楽ラヂオ

是非お聴きくださいお願い


http://www.fm-gig.net/ から 

全国どこでも どなたでも お聴きいただけますウインク







今日は カタヨガ でした照れ


カタヨガのこと また書くねチュー

 

 

 

 

 

今日も ありがとう(Φ人Φ)♡

 

あなたも わたしも Happyにっ流れ星

Much Love みどでしたハートおすましペガサス

 

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

  

fm GIG みどのココカラ楽ラヂオ

   

毎週土曜日 19:00〜19:30

コチラ から お聴きくださいませませ☆彡

(再放送は毎週日曜日12:00~ fm GIG【side-B】チャンネル から )

 

リクエストなど お待ちしていますお願い

コチラ のフォームから

または midolalaladio@gmail.com まで お気軽にウインク

 

  image

 

 

 

 

個人カウンセリング お受けしています

 

ご予約・お問合せは コチラ のフォームから

 

もしくは p.studiobe@gmail.com まで どうぞお願い

 

 

 

 

 

LINEトークCAREで相談受付中

 

■「トークCARE」概要

公式ページURL :https://line.me/R/ch/1570701205/ 

(*LINEアプリをインストールしているスマートフォンからアクセス可能)

 

 

アクセス方法 :「LINEアプリ内ウォレット」タブを選択 Next 関連サービス内「トークCARE」を選択

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

次回の開催は調整中ですお願い

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1