ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎

 

こころも からだも 楽ちんにっカナヘイ花

出会った人は しあわせになるっっカナヘイハート

みど ですとびだすうさぎ2

 

 



今日は 

fm GIG みどのココカラ楽ラジオ 収録でしたニコニコ



歌う幸せ配達人

シンガーソングライター

麦わら帽子さん を

ゲストに お招きさせていただきましたラブ



麦わら帽子さん(以下 麦ちゃん)とは

fm GIG 直営 

イベントスペースPALM TONE(パームトーン)開催

ハッピースマイル★ミュージック」で

ご一緒させていただいたのが きっかけかなぁ照れ








甘い声で優しく歌う 麦わら帽子さん

話し方も ゆっくり丁寧な雰囲気で なんか安心する照れ

音楽の話になると 
嬉しそうなテンポと 張りのある声に なられるのが
歌うことが ほんとに お好きなんだなぁってお願い


そんな 麦ちゃんですが
興味深い経歴を お持ちで
おはなしを おうかがいすれば するほど
深ぁーいっ!

2週に わたって おはなし いただきましたが
まだまだ 聴きたいこと いっぱいお願い

うまくナビゲートできなかった 自分が悔しいだけどショボーン

また次回も 出ていただけるんだと信じて
また何かで ご一緒できるんだと信じて

収録を終えましたウインク


8月31日 & 9月7日 の放送予定ですウインク

是非お聴きくださいませませお願い


待ちきれない方は
チェックしてみてくださいねウインク

 

今週末の土曜日には
大阪 咲洲コスモタワーにて
ライブ出演されるそうですラブ






6回目の新生姜チュー

最近の お気に入り
「ライムとオレンジでつくった お料理酢」

ジンジャー & お酢 の力で
残暑も元気で楽しく過ごすですよーっ♪爆笑

 

 



 

今日も ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

 

あなたも わたしも Happyにっ流れ星

Much Love みどでしたハートおすましペガサス

 

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

 

  

fm GIG みどのココカラ楽ラジオ

   

毎週土曜日 19:00〜19:30

コチラ から お聴きくださいませませ☆彡

(再放送は毎週日曜日12:00~ fm GIG【side-B 】から )

 

リクエストなど お待ちしていますお願い

コチラ のフォームから

または midolalaladio@gmail.com まで お気軽にウインク

 

  image

 

 

 

 

個人カウンセリング お受けしています

 

ご予約・お問合せは コチラ のフォームから

 

もしくは p.studiobe@gmail.com まで どうぞお願い

 

 

 

 

 

LINEトークCAREで相談受付中

 

■「トークCARE」概要

公式ページURL :https://line.me/R/ch/1570701205/ 

(*LINEアプリをインストールしているスマートフォンからアクセス可能)

 

 

アクセス方法 :「LINEアプリ内ウォレット」タブを選択 Next 関連サービス内「トークCARE」を選択

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

次回の開催は調整中ですお願い

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1