今日から本名も名乗ってみましたチュー
 
 
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
 

こころも からだも 自由で楽ちんにっカナヘイ花
出会った人は しあわせになるっっカナヘイハート

心屋カウンセラーみど(足立みどり)ですとびだすうさぎ2

 

 

これまた

ちょっと前のことだけど

Makihara Noriyuki

"Believer" Concert Tour 2017 @奈良に

行ってきましたラブ 

 
{615FE467-865F-454E-97F3-5F69E2148A82}
@なら100年会館
 
車で送ってもらって
裏に着けてもらったら
ツアートラック見つけて嬉しかったラブ
 
自撮りしようとしたら
見知らぬ人が
「撮りますよ♪」
って云ってくれて嬉しかったラブ
 
{F33051C4-E178-4596-966A-8F24B2A58690}
 
知らない人に撮ってもらってるのに
こんな表情できるようになっただなぁニコニコ
 
どんだけ人を信じてんだろ
 
もうね
自分ひとりでは何も出来ないポンコツだって
自分が自分を分かって認められるようになったら
助けの手を差し伸べてくださる人に素直に甘えて
疑うことなく愛を受け取れるようになった
 
助けてもらって嬉しいし
嬉しくて喜んだら
相手も喜んでくださるの
 
そしたら
なんかしらんけど
さらに嬉しいのラブ
 
 
自分ひとりで頑張ってた時は
弱みを見せられなくて
困っても助けてって言えなくて
そしたら
そのうちに
自分は どうせ助けてもらえないんだって
拗ねて
意地でも自分ひとりで何とかしようとして
人の手柄も自分のものにしたくて奪っては
自分の方が上だってマウントポジション獲って
人を見下げてバカにして優越感に浸ってた
 
今 思うとね
ポンコツなのに
ひとりで頑張って
出来てるつもりだったんだろうなぁガーン
きっと
誰かがフォローにまわって助けてくれてたんだろうなぁ滝汗
なのに
自分ひとりで出来てるつもりで
人の分まで出来てるつもりで
マウントポジション獲ってるつもりだったんだろうなぁ滝汗
 
頑固に意地を張って頑張ってた滝汗
 
人のこと信用してなかったショボーン
 
みんな敵だって無意識に思ってた気がするキョロキョロ
 
自分が信じてる世界だけが
世間が「正しい」って言う常識だけが
正しいと思って
その正義をかざしては
それ以外はダメだって
悪だって
決めつけてた
 
今 思うと
もうゲロゲロゲロー
 
 
まぁ
それも
いっしょうけんめい生きてきた自分真顔
 
よくがんばったねお願い
 
 
 
Anyway,
 
マッキー(槇原敬之)のコンサート
めっちゃ楽しかったラブ
 
席も良かったラブ
 
 

Makihara Noriyuki Believer Concert Tour 2017 4/9/2017 @Nara

A post shared by みど(ΦoΦ*)π~ニャ~♪ (@me_doh) on


あたりまえかもだけど
新しいアルバムの歌が中心だっただよチュー
その中の歌でね
コンサートで聴く前から
深いなぁって思ってた歌があってね
 
{E642C06C-783A-4271-8DA6-D247C6597C20}
{973A231B-62DD-4BAC-AEC0-A36F06C5F739}
{AC0E6B91-E3D7-4287-85DF-CDC399C76BE3}
{FA3C11DE-E746-47D8-8073-7CD6859F0746}

コンサートの時に流れた動画
貼っつけたいっ☆彡
 
 
 
昨日
嫌な感じのコメントいただいてね
この歌 思い出したよキョロキョロ
 
そう お思いになられたのですねーって感じで
どうこうしようとは思わないんだけど
 
わたしも昔は
お金の話題してる人のブログやSNSの投稿
見るの嫌になって
繋がり外したりしたことあったから
ああいう話題って難しいですねショボーン
 
だけども
まぁ
わたしも
嫌な思いしたです・・・ショボーン
 
自分の大切なもの
悪く云われると嫌なんだなぁって
改めて気づけたですガーン
 
そして
自分の文章力と表現力の乏しさも
改めて気づきましたショボーン
 
ごめんなさいショボーン
 
それとね
んっとね
あれって
放送禁止用語で
差別用語だそうですガーン
 
そんでね
IPアドレスって
プロバイダはもちろん
だいたいの住所まで解っちゃったりするみたいですびっくり
 
もちろん
犯罪案件だと
個人の特定まで出来るのかもガーン
 
なんて
いろんなこと学ばせていただきましたお願い
 
 
You should remember this.
"You get what you give."
 
いちいち言わなくてもイイかもだけど
自分を戒めるために書いただよお願い
 
 
 
Anyway,
 
マッキーのコンサート
7月の大阪の追加公演のチケット
なんと!
先行販売が自動エントリーなってて
当選しちゃいましたウインク
 
1枚だけだし
どんな席か 分かんないだけど
行きたい人いらっしゃったら
お知らせくださいませませ流れ星
 
 
今夜も あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 

あなたも わたしも Happyにっ流れ星

Much Love みどでしたハートおすましペガサス

 

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 

 

次回の心屋塾オープンカウンセリング

 

5月2日(火) 14:45 ~ 16:45

 

奈良県 生駒市 たけまるホール

 

お子様連れOKですニコ

 

詳細はコチラから

お申し込みはコチラから

 

 

 

 

個人カウンセリングお受けしています

ご予約・お問合せはコチラ から
 

http://pstudiobe.jimdo.com/

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1