ラブラブラブ

奇跡が

起きる直前は



いつもハラハラ爆笑爆笑爆笑

してた



今日の奇跡は

とても

とても


スペシャルなラブ


奇跡でした。


昨晩の大勘違い爆笑チュー笑い泣き


なんとてへぺろてへぺろてへぺろ


1ヶ月の間違いチュー





相変わらずやらかすなと
思いつつ


これは待てよ

お試し来た〜ニヤリ



ハイ


今まで


自分より

自分がしたい事より


周りを

優先してきましたおねがい




もう

今日は

行くべきゃないかと照れ





いろいろ

あったが

参加できた照れ



学んだ事は、
沢山あり
リーダーとしての自覚と道爆笑



喜びの場作り🌏

今を大切にするラブラブ

真心ドキドキ

沢山する事音譜



2年間は遊べるんだって〜アップアップアップロケットロケットロケットクラッカークラッカークラッカー
わ〜いラブ


その後、神様に捕まえられるらしいが
どこで捕まるか
楽しみですラブラブ


まずは

スペースをつくる事キョロキョロびっくりキョロキョロ
空間 時間のスペースおねがい
これって
仕事自然に辞めれるって事〜
感謝💝感謝💝です。




この幸せに感謝です照れ



ブログの肩書きも変えようと思えるほどの
奇跡が起きてラブラブラブラブラブラブラブラブ
(どなたか私をネーミングしてほしい。健康院のリーダーはちとてへぺろもっとわぁ〜とくるネーミングして照れ)
浄化の巫女卒業
クリアした〜照れ




これから

また


まだ


まだまだ


進みます音譜




本当に皆様に感謝ですキラキラ


御縁に感謝💝
全てが感謝💝




わたしに起きた奇跡音譜

引退の見込みおねがい
いつまでも幸せに
コミュニティ

の奇跡キラキラ


ありがとうございました😊


これから学びの旅します
そして世界中の人々を癒していきたいラブ

そうしろうさんに学び

仲間と共に過ごしていける喜び

皆様本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ





読んで頂きありがとうございました😊
今日 不思議なセッション?
受けました


とてもスッキリしました音譜
こんなにシンプルに進めたなんて
願い照れ祈りおねがい
直感を信じてラブきた

準備できていたから照れかも
だから
ヒョイと
進めた音譜


神々様達の采配に感謝しますドキドキ