私を大成長させてくれた

もこママサロンが

1月31日をもって

解散照れ




沢山の愛を感じながら

自分らしさや

自分にとっての居心地について

気づけました照れ


ステキなヒーラーさんの
集まりだったサロン💕

最後に
ONEDARI
メッセージ頂きました。



逃げないでください。

自分の人生に対してもう

下手な小細工は

通用しないときです。


悩んだり落ち込んだり

することを恐れずに、

とことん悩んで

自分で自分の答えを

出す時です。


辛く感じることも、

違いを感じる部分に

意識を集中して、

その違いに

抵抗するのではなく、

出来事全体を

丸ごと経験として

楽しむつもりで

自分と向き合い、

乗り越えていきましょう。


その先には、

七色に輝く光の玉を

手にして、喜びの涙を

流している

あなたの姿がありますよ。





逃げないで
小細工は通用しない

とことん悩み尽して
自分で答えを出す時


経験全部を丸ごと楽しむ
自分と向き合いながら


自分の奥から
爆発させる🤯💣💥


私の奥底にある
想いについて
しっかりと
感じなさい
その貴方の想いを
爆発させて

大きく背中を押された
ステキな
解散メッセージでした。




小細工は通用しない
これをすれば、後は遊べるとかではない爆笑
やりたい事からやっていこう照れ
って事ですねベル



自分で答えを出す時
なりたいヒーラーさんに
なれているのか?
なれるのか?
道は進んでいるのか?
ヒーラーさん達から
導きメッセージを頂いていた
私を爆笑
ズバッと見抜く
もこママ爆笑ひらめき電球

自分の答えは
自分が一番知ってるのにネ〜口笛



悩みも考えることも
全ていい経験だからおねがい


悩んでこそ
希望が生まれるキラキラ
目標が生まれるクローバー


ということで
超ポジティブ😍な方を目指して
🚗車車車車車義理チョコ

カフェ時間🍰☕️


至福の時

自分をとことん
見つめてみます照れ




読んで頂きありがとうございました😊
卒業のような🎓
一時旅に出されたような
そんな気持ちの
サロンの解散照れ
どんな私が待っているのかラブ
貴方も一緒に感じてみましょうおねがい
私がやりたい事
なりたい私
理想の私を



今日も奇跡をありがとうキラキラ
いつも奇跡をありがとうキラキラ