もこママさんの記事にうーん
良いor悪い?
はてなマークはてなマークはてなマーク


イエスorノー
みたいな表現をしない
全てが◯マルのもこママさんが
良い悪いとの表現してて
気になったんですうーん
思い出しましたおねがい

この頃、セッションを受けて

2回目の頃



思いきって飛び込んだ🌟セッション

堂々巡りしそうだった人生だったでえーん

この課題は今世で乗りこえる課題かもと

思いがわき飛び込んだもこママセッションドキドキ



自分を犠牲にして周囲の人々が笑顔で生きていてくれればそれでいいと思い込んで行動していた笑い泣き




その頃

もこママさんの2回目セッション
確か
桜咲き始めの🌸
山の上で車内での会話でした。

普通の話しをしていただけなのに
どんな仕事なのかとかと説明してるだけなのに
涙が溢れていました。

そうなんですえーん
甘えることは良くないことだと思い込み
甘えられない、それを自律していると勘違いしていた私

甘えるというか、そんなにきついなら
まずは 一つ頼んでみたら?と
意外とすんなり受け入れて
もしかすると相手にとっては得意なことかもと
もこさんからアドバイス頂き
試してみたんですおねがい

試そうと思ったのもセッションを無駄にしたくなくて
とりあえずやるだけやってみようとおねがい
飛び込んだのだから、とことんやってみようとおねがい



甘える=支え合うことの循環でした照れ

私が勝手に
甘え合うこと=支え合うことの
循環を止めていたんです笑い泣き

支えて貰いたかったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
甘えきれないことで
支え合う世の中を作っていなかったんですえーん

循環を止めていたのは自分だった笑い泣き

もちろん
一度甘えてみて
後輩に仕事をお願いしたんです😊
本当にすんなりと受け止めてくれて
サッサっと解決してくれたんですガーンびっくりびっくりびっくり
それに私からありがとうと感謝を伝えるとキラキラ
私の真が💓心地よくなりました
今では照れほぼ毎日甘えていますよ照れ
だって照れ感謝を毎日伝える事ができるんですもの
私のココロさんが気持ち良くなるんですものラブ


甘え愛音譜支え愛ラブラブ

豊かさの循環ですキラキラ


飛び込んでみる
やってみる
進んでいく
いい気持ちを味わいながら





甘えるラブラブラブ

事を

勧めてくれて


背中を押してくれた

もこママさんラブ

そこに気づけるスゴさびっくり


本当にサラッと

話してくれる会話は

私のハイヤーセルフさん、私のココロちゃんが
言いたかったことかもと思います。

そんなに素晴らしい能力を持っている
もこママさん王冠1

巨大な神仏様と共に歩んでいる
本当に生きてる御利益様🌟だと思っています。

チャンスがあれば
もこママさんと
会話してみて下さい。
勝手に波動が上がり
生きてるのがルンルン🎶💗になります
ルンルン気分を味わえば
貴方も周囲も幸せになるラブ

甘えることで
幸せの循環を作っていきませんか

まずはできることからやってみる照れ


読んで頂きありがとうございました😊
循環キラキラ調和キラキラワードが出てくる〜笑い泣き
今日はとりあえず
甘える=支え合う循環でチョキ



波動が上がることしましょうラブ
まず先に自分を幸せにしましょう
もこママさんと初コラボです
このチャンスに飛び込んでみて下さいおねがい

コラボ企画沖縄ツアー | 浄化の巫女Shi-ca
https://ameblo.jp/medodo/entry-12566642366.html