アメブロのスゴイとこラブ
振り返り機能おねがい

わずか、一年前の自分

まだスタートもしてなかった🌟

スタートするとも思っていなかった爆笑

今 光のエネルギーを感じ

写真として紹介できるようになるなんて爆笑

私が神社⛩仏閣を巡るなんて爆笑

一年前から想像もできない世界へとベルベルベル


今の私が幸せいっぱいでラブ

楽に生きることができラブ

沢山の恵みをいただきラブ

ここにいる事は、

全て

自分の心に聞いてみたからラブ

少しでも

自分が好きと思える方向へ

進んでみたからラブキラキラベル


今日 もこママさんから

いただいたお言葉は

女性ラブラブ リーダー音譜 正義キラキラ 導き音譜

一年前に自分で言ってた爆笑


もこママさんのセッション✨
すごく昇るんです🌟🐉🌟
知らずに昇っていくベル

冬至の季節
感謝がいっぱいですラブ



読んで下さりありがとうございました😊
皆様も何かに書き残してみて下さい📝
自分の成長や奇跡が降り注いでいたことに🌟
きっと感謝🌟で心が熱くなりますラブラブ