いよいよ 長谷寺へ
もこママさん縁のお寺というだけで心💓
びっくり長ッ
これ登るの笑い泣き



ふんわりウイング最初に気になったキョロキョロ
サンコショ?

ふんわりウイングびっくり何か感じる🌟

ほら、何かキョロキョロ
同行してたレイア姫✨が、私もアイテム欲しいと
マジでびっくりびっくりびっくり
これ✨

三鈷杵(さんこしょ)

縦にふり落とすとシャーン🔔と地が浄化ラブイメージ

これレイア姫✨が頂きました💖

お世話になってる神々様へご挨拶もできウインク
長谷寺へ✨
たなびく旗に歓迎ムード🚩ラブラブラブ
特別参拝ラブ
特別参拝ラブラブラブ
特別でした✨
惹かれる方々が多くてラブ

ちょっとだけ 御本尊様のお尻ってどんなかなぁと
覗いたら爆笑 直ぐにメーゴーサーされました爆笑爆笑
天井にゴォゥン♬
あれ〜覗いたの私だけでは笑い泣き
でも綺麗なお尻感でした✨

特別参拝行かれる方、そのお尻付近というかその隙間
💖そこに顔を乗り出したくなるんですよ笑い泣き
だって イイ空気感でしたもんラブふんわりウイング照れ

散策してたら、御神籤が🥠
ここでも奇跡がびっくり
もこママさん✨が御神籤引く前のパパさんの番号ピタリポーンびっくりポーン
しかも、大吉🌟
もう驚きなさそうな普通の感覚のもこママ✨さんに驚く🤣
ちなみに 私は、末吉ベル
心にズドーンと響く言葉を頂きました照れ
寺さん 岡本寺さん 長谷寺さん✨
にて私が浄化され明日の高野山に備えた感じでした照れ


どこもエネルギー✨綺麗で

長谷寺✨参拝 良い時を過ごさせて頂きました💖


十一面観音様✨
とても惹かれましたラブ
御縁を頂きありがとうございました💖

岡寺さん 岡本寺さん 長谷寺さん✨
にて私が浄化され明日の高野山に備えた感じでした照れ


読んで下さりありがとうございました😊
皆様が心穏やかに過ごされますように照れ