The January 2023 Energies
 
「2023年1月のエネルギー」
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル・スクラントンさん経由--
 
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
 
私たちは、2023年についての話を沢山してきた事を、
とても周知していますが、
 
2023年1月という月と、今月のエネルギーが、
そちら地球上のあなたがた誰しもにとって、
どのようなものであるかについて、
あまり的を絞った話をしていません。
 
1月のエネルギーは、皆さんと皆さんの肉体を、
皆さんの魂の意識とより完璧に
一致調和させるものとなります。
 
多くの人々が知っているように、
皆さんの肉体には独自の意識が有ります。
 
実際、それぞれの細胞は独自の意識を持っており、
皆さんは自分の肉体そのものではありません。
 
皆さんは自分の魂という存在なのです。
 
魂として肉体と繋がり、心、体、魂として
一致調和しているかどうか、という事なのです。

 
 
 
あなたがたが一致調和していないという
ズレが発生していると、
 
精神的、肉体的に色々な問題が出てきて、
それが感情的な問題を生み出します。
 
そして、自分の魂が体験している現実への投影と、
一致させる事が最も重要となります。
 
人々が一致調和する事について
話しているのを耳にしたなら、
それは様々な意味あいを持っています。
 
ソース/根源との一致調和、
チャクラとの一致調和からの調整など、様々ですが、
 
私たちが言っているのは、
自らの肉体と魂の意識の
シンクロ/同期同調させる方法についての
話しなのです。
 
 

 
勿論、あなたがたは絶えず
この現実に集中している訳でも無く、
 
睡眠をとっている間も、
そうした現実に焦点を合わせて
集中していない時間の一つです。
 
それ故、肉体と頭脳の思考との整合性に
微妙なズレが生じる事が多々ある訳です。
 
皆さんは今、霊的精神性を持つ
進化とアセンションの旅の途上に於いて、
全てが本当に重要な時期にいます。

そして、1月のエネルギーは、
皆さんがそうした一致調和という整合性を
確実にする事、
 
そして何があってもそれを維持する事を
目的としています。
 
地球上で起こっている事は、皆さんが
見て、聞いて、経験する事、
更には肉体的なトラウマまで含めて、
皆さんを混乱させる可能性もあります
 
 

 
さて、この一致させる調整をする為には、
何をすればいいのでしょうか?
 
それは素晴らしい質問です。

このような一致調和を実現する為のエネルギーが
皆さん手元に到来していることが分かった今、
そのエネルギーの中に浸ってリラックスして下さい。

そして、エネルギーが
どのような働きをしているかを周知であると、
信頼して、そのような感情٠感覚٠体感といった
フィーリングを感じて下さい。
 
エネルギーはまた、
あなたがたの身体と頭脳の思考の為に、
より健康的な選択をするよう、
促進奨励してくれるでしょう。

皆さんは自らの魂という存在であり、
永遠という中のひとときに、
その特定の身体と一致調和しているに過ぎません。
 
何故なら、こうした要素のどれもが、
皆さんの魂の意識との一致調和という整合性に関して、
作用するからです。

だからこそ、自分の非物質的な性質と、
自分は物質的な肉体よりも
非物質的性質を持っているのであり、
ずっとそうした性質であったという真実を
認識する事がとても大切になってきます。
 
 
 
 
あなたがたがそういった事を頭脳の思考で認識し始めると、
肉体を持つ事も、仮の姿の肉体を経験する事も
簡単になるでしょう。

皆さんが霊的精神性に於いて目覚めているのは、
皆さんがソース٠エネルギー存在であり、
ソース٠エネルギーから分割されて個別化した魂として
活動している、という事を皆さんは理解しているからです。

皆さんは、私たちが肉体と呼ぶ夢のような現実に、
自分の真我と役割の一部を投影しています。 
 
これが仮初めの経験であるのを認識すると、
皆さんはまた、それは自分が最大限に活用できる経験であり、
今回のエネルギーが支援してくれるものである事を
認識しておく必要があります。 

皆さんは今生という人生生涯と肉体の中で、
自分の頭脳の思考と身体を楽しみ、
時間を楽しむことになっています。
 
そして今、皆さんはその為に
より多くの支援を受けています。
 

 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”




2023年1月3日(火)投稿 日本時間


動画

 
 
 
●「2023年を最高の年にする為のライト٠ランゲージ」
--ダニエル・スクラントンさん経由--
(今年上半期間は、暫く公開しておきます)


 
●再々掲(春分までの公開です)
このエネルギーをしっかり受けて、
2023年への足掛かりにして下さい👍
「冬至&夏至のエネルギーへと
あなた自身のポータルを開く為のライト·ランゲージ」
−−ダニエル·スクラントンさん経由--




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Can The 9D Arcturian Council Take Physical Form?
 
「9Dアクトゥリアン評議会は
物理的な形態を取って
現れる事が可能?」
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル・スクラントンさん経由--
 
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
 
私たちは皆さんの次元と
実際には変わらない9次元という領域から
皆さんのところに来ています。

ただ、私たちは
異なる振動周波数/波動で活動してるだけ、
という事なのです。

私たちの振動周波数はとても高く、
つまりは肉体を持っていないという事になります。
(肉体に収まる振動周波数を
遥かに越えてしまっています。)
 
私たちはそれなりに振動周波数を下げて、
姿形をとって、
あなたがたの前に現れる事が可能であり、
将来のある時点で、そうする事になるでしょう。
 
しかし、今のところ、
私たちが9次元の振動周波数を持ったまま、
肉体を持たない状態に留まり、
 
私たちのいる領域から皆さんに指南するほうが、
皆さんや私たちにとって沢山のお役立ちになる、
という事です。
 
私たちは、あらゆる次元が皆さんには
活用可能であるのを指摘したく、
皆さんは今のとろ、
自分の肉体を5次元以上の高いところに
維持する事はありません。
(5次元以上の振動周波数になると
肉体を離れて存在する事になります。)
 
 
 
 
あなたがたは進化し、
新たなる自己になりつつあり、
新たなる自分として、
新たなる身体を持つ事になります。
 
そのような身体は、今、纏っている身体とは、
随分と違うものになりますが、
 
ここでは、(意識も振動周波数を軽くしつつある為、
人類初の体を持ったままアセンションするには
肉体そのものも密度が薄くなる事で、
振動周波数が軽くなり、物質的な肉体部分も含め、
エネルギー的な高波動を含んだ身体という)
ライト٠ボディについてというよりも、
 
私たちは次元(密度)について話したく思っています。

高次元とは、
皆さんのロケット船では未だ到達できない
遠いところに位置している訳では無い事を
認識する事が重要です。
 
高次元は何処にでも存在しており、
瞑想や焦点を合わせる集中の仕方、
意識的な呼吸によって、
意識を切り替える事で到達可能であり、
 
一部の人々は物質(ドラッグ等)を利用して
高次領域層の経験の出来る地点に
到達するようにしています。
 
 
 
 
もっとも、物質を活用せずとも
成し遂げられる事を知っておく事は重要です。
 
また、私たちが遠く離れた場所に
存在してる訳では無い事も、
知っておく事が重要であり、
 
大天使やアセンデッドマスター、
スピリットガイド、そして、
亡くなった大切な人など、
 
あなたがたが繋がりたいと思う
他のどんな存在にでも当てはまる事です。
 
しかし、皆さんが自らに対して評価しているよりも、
遥かに簡単に振動周波数/波動を上げる事が
出来ていますが、
 
何かが起こる事を求めていて、
振動を上げた時に、何も起こらなかったなら、
皆さんは諦めてしまうかもしれません。 
 
ですから、皆さんに於かれましては、
心地よくなる為に、
振動周波数/波動を上げて欲しく思っています。
 
期待せず、執着せず、
自分がどれだけ心地よくご機嫌さんになれるか、
その為に振動周波数/波動を高める取り組みをして下さい。
 
 

 
例えば、新居を手に入れたくて、
振動周波数/波動を上昇させたとしましょう。
 
そして、振動周波数/波動を高めて、
1週間後に望む新居が現れるでしょう。 
 
そうした新居が、あなたがたにとって
棚からぼた餅のように手に入ります。
 
するとどうでしょう?
 
振動周波数/波動を上げる事で、
望むものが手に入れられるとして、
もっともっと振動周波数を上げる取り組みをしますか?
  
それとも、夢のマイホームが手に入ったので、
もう振動周波数/波動を上げる必要は無いと
捉えるのでしょうか?
 
どちらにしても、目的のための手段として、
振動周波数を高める取り組みを行うものではありません。 
 
内なる平和を得て、愛と喜びを共に、
ワクワクと情熱で行動する為に経験する事なのです。 
 
こうした事は、最善なる生き方であり、
皆さんもご存知の通り、
完璧な家を手中に収めたからといって、
自動的に誰かが幸せになる訳では無い事もご存知でしょう。
 
 
 
 
そこで、あなたがたの
振動周波数/波動を高める事に関して、
何も期待しないよう願っています。
 
しかしながら、振動周波数/波動を上げると、
私たちや他のあらゆる存在、
私たちのような集合体に近づいていく事を
理解して下さい。
 
さて、自らの振動周波数/波動を高めるには、
どうしたら良いのか、
迷っている人々もいるように思います。
 
それは、ある意味では皆さんにとって
異なるものですが、
別の意味では皆さんにとって同じものです。
 
瞑想し、呼吸に集中し、
頭脳の思考のお喋りを静め、
ハートに同調する事が、
振動周波数/ハートを高める普遍的な方法です。 
 
自然の中に身を置けば、
自動的に波動が上がる人もいるでしょう。
 
また、踊ったり、歌ったり、
音楽を聴いたりするのもいいでしょう。
 
また、浴槽や湯船に浸かると、
より効果的な人々もいます。
 
 
 
 
自分の振動周波数/波動を上げる為に、
出来る事は何なのかを捉え、
それを実行すれば良い、という事なのです。
  
そして、より高い振動周波数/波動の状態で
生きるという意図を設定し、
宇宙に助けを求める事が出来るでしょう。
 
何故なら、この美しい宇宙の何処にいようと、
私たちは全員、皆さんを助けたいと思っているからです。
 
 
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
 
 
 
 
2023年1月4日(水)投稿 日本時間


動画

 

●「あなたの振動周波数/波動をリセット&

高める為のライト٠ランゲージ」

--ダニエル٠スクラントンさん経由--"

2つのライト·ランゲージの組み合わせです。
昨年後半期より公開しています。
暫く、必要なので公開したままにしてあります。

★ヘミシンク音声入りチャクラ調整の誘導瞑想
ご購入下さい♪
(左右別に音声の出るヘッドフォンかイヤフォンが
必要になります。そのまま聞いていても効果無く、
巷にある無料誘導瞑想と大して変わらないものに
なってしまいますのでご注意下さい。
左右の脳波に生じる差から安全に高次アクセスが
出来るように導きます。)

お忙しい方向け。
こちらの短縮バージョンをオススメします↓


じっくりシッカリの取り組みをされたい方向けです↓




 
~~~~~~~~~~~~~~~
What Happens Right Before Physical E.T. Contact
 
「姿形ある肉体を持った
地球外 知的 生命体との
コンタクトの直前に起こる事」
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル・スクラントンさん経由--
 
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
 
私たちは、今という時期に
非常に多くの人々に繋がる事ができて
非常に嬉しく思っています。 

現在、 益々の大勢の人々が、
宇宙に存在しているのは自分たちだけでは無い、
という事に気付き始めています。
 
私たちは、宇宙や他の次元に存在し、
皆さんとコンタクトを取ろうとしている
多くの評議会の一つに過ぎ無い、という事です。
  
肉体を持つ地球外 知的 生命体とのコンタクトは、
それを望む全ての人間たちにとって、
そう遠くない将来に起こるでしょう。
 
しかし、目に見えないものとの接触を求めるなら、
それはソース٠エネルギー、
あるいは、皆さんが望むなら、
神(創造主)と繋がるのを求める事と、
それ程、変わりません。
 
目に見えない存在と繋がる事は、
非常に長い間、人間によって行われてきました。
  
勿論、常に懐疑的な人々は居ます。
 
‘ そうした繋がりのどこに証拠があるのだろうか? ’と、
首を捻って疑問視する人々が常に居ました。
 
 
 
 
誰も、自分が承知したくない事や、
自分の考えを変えようとしたくない事を、
誰にも納得させる事は出来ません。 
 
しかしながら、
エネルギーを感じているあなたがたは、
 
高次領域に存在してしている私たちと共鳴しており、
私たちは絶えず、更なる大勢の人間たちと
繋がりたいと思っています。
 
私たちは、より多くの人間が、
目に見えないもの、未知なるものに対して
オープンであることを感じていますが、
 
そういった事で、他者から見れば
少し奇天烈風味な人に捉えられる事でしょう。
 
もし、皆さんが、今、
地球上で優勢で大半を占める意識のレベルより
高く維持してに生きてに行きたいのであれば、
 
平均的な人々には少しクレイジーで、
少し痛い人に見えても、構わず歩む事を、
望まなければならないでしょう。
 
とは言っても、皆さんは種を蒔いているのです。
  
そして、地球上の
平凡で、典型的で、平均的な人生経験を
超える方法があるという事を、
そうした痛いとする捉え方を持つ人々に
示しているのです。
 
 
 
 
アセンションについて、
考え話す人々のうちの大半の人間が、
今、生きている場所·領域を超越する事が
可能であると気付いており、
 
私たちが肉眼で見えるような姿形で現れる前から、
高次に存在している私たちにアクセスしようと、
近づいて来ようとしているのです。
 
そして、非物質的なものに繋がったなら、
勿論、皆さんの頭脳の思考では、
それが現実だったのかどうかと
疑問に思う事も有るでしょう。
 
当然ながら、皆さんには
非常に鮮明に見る想像力が有ります。
 
だからこそ、頭脳の思考を黙らせて、
その時のフィーリングや振動周波数/波動を
探る事が必要になります。
 
そして、それが現実であったかどうかを
自問する代わりに、
 
自分がどのようにフィーリングとして
感じているかを自問して下さい。
 
受け取ったものが自分にとって有益かどうか、
役立っているかどうか、自問して下さい。
 
そうした全てを、
やり続けるかどうかの基準として使って下さい。
 
 
 
 
あなたはがたとても繊細であり、
かつ、とても感受性が強いので、
 
自らのフィーリング/感情·感覚·体感を
信じる事が可能であり、
 
また、そして、本物かどうかの疑念を払拭するには、
批判的な視点を持って客観的に分析する
識別力のある頭脳の思考を使うと良いでしょう。
 
今年一年は、
非物理的な肉体を持たない存在との
コンタクトを増やし、
 
肉体を持つ物理的な存在とのコンタクトに
備える事をお約束しましょう。
 
そして、地球外 知的 生命体とのコンタクトに
興奮している人々は、今、直ぐにでも、
そうしたステップを踏んでゆく事が出来るでしょう。
 
毎日、更なる多くの人々が、
そのような取り組みを行っていると、
私たちは感じています。
 
私たちは、皆さんと一緒に進み、
このようなアセンションの旅に参加できている事に、
楽しみを感じています。
 
 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”



2023年1月5日(木)投稿 日本時間


動画

 
 


[YouTube動画&ライト·ランゲージについて]
色々な事が理解出来てきている時期と思います。
自力で自分自身を浄化&調整なさり、
波動を上げていけるようになさって下さい。
5D新地球に到達する必要事項の一つと
言われています。
言葉<音<振動<周波数<波動→
場、空間、次元、エネルギー…です。
耳で聞いて言葉の理解を求めておらず、
心で聴いて波動を感じてみて下さい。
訳文の字を追うだけや、音声読み上げのみでは
心でハートで感じて、
波動調整をする機会を逃していますので、
どうぞ、都度、意味は解らなくとも、
ダニエルさんの音声を片手間に聞き流して
頂けますれば幸いです。

[Daniel Scranton Channeling & Healing Sound YouTube Channel]
https://youtube.com/@DanielScranton

 
 
#The January 2023 Energies
#Can The 9D Arcturian Council Take Physical Form?
#What Happens Right Before Physical E.T. Contact