2つお纏めです。下に前日のものが有ります。
重要な新しいものを先に載せて有ります。
The November 11th (11/11) Portal is Open
 
「開いた11月11日のポータル」
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル٠スクラントンさん経由--
  
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
 
11月11日のポータルは既に開いており、
現時点で必要なエネルギーが
届けられている事を、
私たちはお知らせします。 
 
このポータルを通じて
獲得されるエネルギーは、
人々が真の道に戻るのを
助ける働きをする為のものです。
 
流入してくるエネルギーは
既に真の道を歩んでいる人々の道程を、
安定させる支援をする働きもする為のものです。

また、そのようなエネルギーは、未だ
自らの道を見付けられていない人々の為に、
真の道を照らし出す働きもする為のものです。
 
 
 
 
このようなエネルギーは、
自らの個人的で相対的な役割から来る価値や、
真の絶対的な価値や、
人類全体に貢献する方法を認識するのに役立ち、
 
悟りへの道がシンプルである事を
念押しで思い出されるようにしてくれます;
 
つまり、それは優雅な事なのです;
 
ですから、複雑怪奇でも、
無理難題でも無いのです。 
 
そのような悟りへの道は、
皆さんに隠されてもおらず、
独りで自滅しゆく世界の救出をする必要も
無いという事です。
 
 
 
 
覚醒している多くの人々に於いては、
そのような安心感を必要としているのです。
 
あなたがたは、
ありのままで十分であるという事、
十分に良くやっているという事を
知る必要が有り、
 
そして悟りへの道を歩む事で、
あなたがたの世界の意識の進化に
大きく貢献している事を知る必要が有ります。 
 
意識の進化とは、行動する事や、
行動から物理的に影響をもたらす事より、
もっと重要な事であるという事を
覚えておいて下さい。
 
 
 
 
それらのエネルギーを自分に流入させ、
自らを委ねて洗い流して下さい。
  
皆さんがエネルギーに心身共に開く時、
エネルギーが皆さんを安心させる為に
皆さんの元に到来しているのだ
という事を理解して、リラックスし、
 
エネルギーが皆さんの
エネルギー٠フィールドを
満たしてくれるように受け入れて下さい。 
 
エネルギーは、皆さんが、
真の自分である事を思い出させる為に
皆さんの元に到来しているのであって、
 
多くの人々が自分自身に対して
してしまっているような、
自分のアセンションへの旅が、
余り進んでいない事を叱咤激励する為に
到来している訳では有りません。
 
それ故に、皆さんには、
何の助けも必要無いのです。
 
 
 
 
今回は、受け取る事となっています。 

自由に、そして、シンプルに、
あなたがたの元にこれから展開してくる事に
心を向けて、
 
自らの旅を支え、多くの刺激的な経験をし、
愛らしい人々に出逢い、
素晴らしい具現化をする事で、
自らの道を明るく照らし出す為に、
 
今こそ、ディヴァイン٠フェミニンと言われる
聖なる女性性エネルギーの中に入って浸る
時期を迎えてます。
 
 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”


★どちらかというと
人類全体に対してのエネルギーです。



★個々人に対してのエネルギー取得ですが、
先に11/11のライト٠ランゲージを優先下さい。
こちらは、いつでも取得可能です。




2021年11月10日投稿 日本時間


YouTube動画
色々な事が理解出来てきている時期と思います。
自力で自分自身を浄化&調整なさり、
波動を上げていけるようになさって下さい。
5D新地球に到達する必要事項の一つと
言われています。
言葉<音<振動<周波数<波動→
場、空間、次元、エネルギー…です。
耳で聞いて言葉の理解を求めておらず、
心で聴いて波動を感じてみて下さい。
訳文の字を追うだけや、音声読み上げのみでは
心でハートで感じて、
波動調整をする機会を逃していますので、
どうぞ、都度、意味は解らなくとも、
ダニエルさんの音声を片手間に聞き流して
頂けますれば幸いです。




☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


Your Problems Are Not Too Small fo Us
  
「私たちにとって
小さ過ぎる事の無い
あなたがたの問題」
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル٠スクラントンさん経由--
 
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
 
私たちは、あなたがた一人一人と
プライベートで何でも話し合える事を
大変 嬉しく思っています。 

皆さんが私たちにアクセスしようと、
意識を手の如くを差し伸べようとする時には、
躊躇せずにコンタクトして下さい。

私たちは皆さんの生きている姿を、
9次元の止まり木のような領域から見たなら、
 
いかなる人生で有ろうとも、
枝葉末節的で、重要では無いとして
見為すような捉え方をしてはいない
という事です。 
 
私たちは皆さんが、
重要だと見なして感じるあらゆる事を、
同じように重要だと思っています。 
 
私たちは物理的現実という幻想の
特定の側面を、
他の側面よりも重要だとして、
見なしているのでは無く、
 
皆さんの生きて歩んでいる全ての物事が、
感情的に影響を及ぼすという事を知っています。
  
つまり、皆さんがそのような感情を
意識的に感じているかどうかに関わらず、
感情的に影響を与えているという事なのです。
 
そして、皆さんの感情が全ての物事に於いて、
どれほど重要で影響力があるのかも、
私たちには解っているのです。
 
それ故に、私たちのような存在や集合体に
支援を求める時には、自分の要求について、
申し訳無く感じて謝らないで下さい。(※)

皆さんの生きている姿を、
自分なんて取るに足りないものだと
見なさないで下さい。
 
そうすれば、私たちの現実認識に
皆さんの現実認識が一致同調するでしょう。 
 
皆さんはソースの側面という一部分として、
非常に重要であり、
 
成長と進化を助けるエネルギーを介して、
ナビゲートする為に、
地上に配置されているという事が、
現実に対する私たちの認識なのです。
 
そのようなエネルギーが何であるかが
問題では無いのです;

つまり、結果は同じなのです。
 
そして、皆さんが経験している事に対する
意図は同じなのです。
 
ですから、皆さんが、
どんな活動や生業をしていても、
どんな生き方や暮らしをしていても、
 
皆さんの人生は非常に重要なものであると
認識するならば、申し訳無く思わずに、
 
私たちや、大天使ミカエル、
またはイエス、
或いはその他の存在たちなど、
台座に乗せて
おがんでいるだろう存在に対して、
 
気後れせずに
コンタクトするようになるでしょう。
 
 
 
 
あなたがたは私たちの一部です;

つまり、自らの体の中の臓器や細胞に
話しかける時と、似たようなものです。 

特に痛みや何らかの不具合で
そのような臓器や体の部位が
注意を引いている場合は、
 
あなたがたは、そのような体の部位に対する
声かけをした事が、
自分より重要な話しかけだとは、
思っていないでしょう。
 
私たちは皆さんが幸せになって欲しいと
思っています。 
 
私たちの言葉とエネルギー(の振動周波数)で
皆さんを幸せにする事が、
私たちの目標であり、
 
ただ、皆さんの喜びが重要だという事を、
私たちは理解して欲しいのです。 
 
皆さんの喜びは、
皆さんのアセンションの方法に
影響を及ぼすでしょう;
 
つまり、アセンション時に
影響を与えるという事であり、
 
皆さんがアセンションするかどうかに
影響が有る訳では有りませんが、
 
しかしながら、皆さんがいつに上昇するかに
影響を与えるのです。
 
その過程を通して幸せに過ごす事も、
自分自身と今回のアセンションの全容を
真剣に受け止める事も可能です。 
 
しかし、私たちは、
皆さんが成長し拡大する為に選択した
ユニークな方法である事から、
 
自らの心の重荷を軽くしつつも、
自分自身の事や自らの問題に関しては、
軽視せずに歩むよう、説得し続けます。
 
 
 

そして、私たちは、
あなたがたと共有し、
あなたがたと共に成長し、
 
あらん限りの方法で
あなたがたへのお手伝いの機会を得られて、
とても嬉しく思っています。 

また、再度になりますが、
私たちに心から声を掛けてコンタクトをして、
 
私たちがいつも(就寝中にアストラル界に来て
皆さんが話しているのを)聞いているように、
心の中で話して下さい。
  
何故なら、私たちは地球上の全人類の話を
同時に聞く能力があるからで、
 
また、地球に留まらず、
それ以上の地域や領域を
聞き取る能力があるからです。 
 
そして、皆さんが地球上で経験している事は、
私たちを思いやりでいっぱいにし、
更に助けたいと思わせて貰えます。 
 
そして、皆さんや他の人々を助ける事が、
私たちの全てなので、

皆さんの送っている全人生が、
私たちの学びとして役立っており、
 
現在の、肉体を持たないといった、
意識での存在形態として、
目的を達成するよすがとなっています。
 
 

私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”



(※)申し訳無く感じて謝らないで下さい。

特に日本人全般に多いです。
一種の私なんて…といった“無価値感”です。
見直してみて下さい。
“自己卑下”の一部でもあります。
但し、自己卑下は傲慢と対になってますので、
注意が要ります。



2021年11月9日投稿 日本時間




★先導者向けの内容になってます。
初心者の方は内観とグラウンディングと
チャクラ瞑想などエネルギーワークから開始下さい。

YouTube動画
色々な事が理解出来てきている時期と思います。
自力で自分自身を浄化&調整なさり、
波動を上げていけるようになさって下さい。
5D新地球に到達する必要事項の一つと
言われています。
言葉<音<振動<周波数<波動→
場、空間、次元、エネルギー…です。
耳で聞いて言葉の理解を求めておらず、
心で聴いて波動を感じてみて下さい。
訳文の字を追うだけや、音声読み上げのみでは
心でハートで感じて、
波動調整をする機会を逃していますので、
どうぞ、都度、意味は解らなくとも、
ダニエルさんの音声を片手間に聞き流して
頂けますれば幸いです。

[Daniel Scranton Channeling & Healing Sound YouTube Channel]
https://www.youtube.com/user/danscranton

 
写真URL
https://www.pexels.com/photo/black-and-white-cat-in-green-and-white-shirt-8776860/



お読み頂きまして、ありがとうございます🙏

今一番、地球上で、大変で困難な状況とは、エネルギー的にアメリカの事を指摘しています。アメリカのネガティブな全てが一掃される事で、全ての国に波及していくと言っても過言では有りません。その為、このメッセージはアメリカを主体にしつつ、世界に発信されていると考えて下さい。時々、日本には当てはまらない事も有ります。その時は日本に住んでいる一人の人間として、出来る事をなさって頂けると嬉しいです。また、こちらのメッセージでは、対立には対立でしか返ってこない事が説明されていますので、愛と慈悲の光で包む作業をお勧めしております。心の中で起きている事=目の前の外界で起きている事と、ご理解頂けますれば幸いです。(2020年10月24日追記)★


過去メッセージに何度か記して有りますが誤解を招かないように、纏めさせて頂きます。アルクトゥルス人には体を持つ半物質存在が5~6D、それから上は早くに肉体を無くす派が多いので、殆んどが非物理的存在として存在しています。船と一緒に撮影されている存在は殆んどが5Dです。数年前まで、5D存在たち (YouTube再掲)は、



人間の理解に不慣れで、かなり、面白い意識交流だった様子です。ここのチャンネルの9Dとは、アルクトゥルス星系の長老的存在であり、そこの星系全域から構成される非物質的な集合体が評議会として、有るものです。暫くしたら9D評議会は10D に上昇するそうです。それから、一般的に言われている密度と次元は同じでは無いことは周知されてきていると思いますが、計算し直す必要が有ります。(2020年8月14日追記)★




最近、動画化して下さる方々が増えて、大変有り難いのですが、翻訳者の違うものが混在してupされており、翻訳者の“波動٠周波数”がそれぞれ違うと言うことをご理解頂けますれば幸いです。波動のズレは視聴下さっている方々にも影響するでしょうし、何より、最終的には“不協和音”と言う名のエネルギーの刈り取りをするためにその原因を作り出した元に還る事になります。以前にアシュタールの動画作成が全面禁止になった事が有りましたが、背景も、最終的には、似たような事で、独自の注釈や、発信元とは違う段落の切り方等、些細な事かもしれませんが、それを指摘されていました。音楽と同じで、些細なピッチのズレが、大きなズレとなって行き渡ります。人類の二極化が始まったこの時期、マトリックスを突破し、輪廻転生から抜け出し、意識拡大をしてアセンションし、5D新地球へシフトする為の案内となりますよう、願ってやみません。

(※Ameba Topの題名の文字制限数が非常に少なく、よく、ダニエル٠スクラントンさん経由がD ٠スクラントンさん経由、または記載無し等になっておりますが、これはAmebaの仕様で、波動も何も意味も有りません事、ご理解下さい。)

✳なるべく、良く使われるスピリチュアル用語で訳にしています。もう、全てを解説している時期では有りません。その為、基礎解説のような説明はしておらず、読み手様の学びに譲ります。また、3D的な制限の思考のままで読むと意味不明なところが沢山有ると思います。この思考を外すのも個々人の作業であり、誰も他人の宿題は解いてくれない事に気付いて下さい。(2020年5月25日追記)★

✳【動画化について】 
どなたでも制作は結構です。 必ずメッセージボードの以下4点のURLを
添付ください。 
👉翻訳 9次元アクトゥリアン評議会メッセージBlog 
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/ 
👉Daniel Scranton blog 
https://danielscranton.com 
👉Daniel Scranton YouTube https://www.youtube.com/user/danscranton 
👉5D Earth Essence Love and Mercy from Light channel
質問をされたい方こちらから↓。
https://www.youtube.com/channel/UCzMokWgiDMb0z0hS-OgHFzw 
こちらのチャンネルにご質問を投稿下さらないと、返答は有りません。

YouTube個人アカウントは内容提供しているにも関わらず、他チャンネルさんにブロックされています。アルクトゥルス側から、何らかの指示が有れば措置を取らせて頂く事も有るかもしれません。(2020年6月23日追記)★


#“The November 11th (11/11) Portal is Open”
#“Your Problems Are Not Too Small fo Us”
#DanielScranton #Arcturians #Arcturus
#ArcturusCouncil #GreatAwakening
#The9DArcturianCouncil
#∞The9DArcturianCouncil  
#9次元アクトゥリアン評議会
#9次元アクトゥリアンカウンシル
#アークトゥルス #アルクテゥールス
#内観 #大覚醒 #GreatAwakening
#グランドクルー #地上クルー
#導管 #エネルギー #送受信 #イメージ
#イメージトレーニング #イメージング
#ハート #アセンション #ascension
#シフト #想念 #セントラルチャンネル
#九次元アクトゥリアンカウンシル
#九次元アクトゥリアン評議会
#9次元アクトゥリアン評議会
#9DArcturianCouncil #心の掃除
#グラウンディング #チャクラ瞑想 
#サブミリナル #想像 #創造 #陰陽 
#タオ #光と闇 #創造と破壊 #クローン 
#アンドロイド #クライシスアクター
#バックグラウンドアクター 
#アンリアルピープル #コード
#マスター #リード #集合意識 #和解 
#銀河 #銀河系#フェアリー #妖精 
#5次元 #5D #バイブレーション #周波数
#振動 #チューニング #同期 #同調 
#フェアリー #妖精 #署名 #暗黒の3日
#内部地球  #インナーアース 
#トランプ大統領 #インプラント解除 
#鏡の法則 #引き寄せ #先導 #自分軸
#ウエイシャワー  #アセンション症状
#アセンション #ascension #宇宙 #接触 
#邂逅 #交流 #大量着陸 #銀河連盟
#マカバ #メルカバ #第五種接近遭遇
#アシュタール #アシュター  #イベント
#AshtarSheran #自立 #ソーラーフラッシュ
#Cassiopeian #カシオペア #アライアンス
#ヴリロン事件 #ヴァリアントソー 
#Vrillon #ヴァリアントトール
#ヴリロン事件アメーバ #VrillonAmeba
#ヴリロン事件動画https://youtu.be/JacO6_A6AMI
#テレキネシス #テレパシー  #RV #MAGA
#タイムトラベル #レヴィテーション 
#GESARA #NESARA  #トランプ大統領
#ハイアーセルフ #ハイヤーセルフ
#リンウッド #シリウス #アンドロメダ
#プレアデス #Sirian #Andromedan
#Pleiadian #シューマン共振 #第三の目
#サードアイ #銀河法典 #キリスト意識
#大天使ミカエル #ArchangelMichael
#GlobalPeoplesMonetarySystem #GPMS



ゲートキーパーの
リック٠ジュエル氏が率いる
「THE GLOBAL PEOPLE’S MONETARY SYSTEM
IS CREATED BY US, THE PEOPLE;
私たち世界市民によって創造される
グローバルな人々の為の金融システム」のHP
ダウンダウンダウン

 どうしても見出し帯が横伸びするので、
  画像を貼りました。
  ご覧になりたい方はURLをクリック下さい。
  尚、Google Chromeから見て下さると、
  おおまかには日本語翻訳になります。

Telegram
@global_peoples_monetarysystem

Twitter
https://mobile.twitter.com/hashtag/
globalpeoplesmonetarysystem?src=hash