Are You a Change-Maker, a Lightworker?
  
「あなたがたは
チェンジメーカーや
ライトワーカー?」
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル٠スクラントンさん経由--
 
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
私たちは、あなたがたが
地上で人間の集合体として手中に収めた
いかなる小さな勝利の一つ一つにも、
祝福を送っています。
 
皆さんが集合体として、
スピリチュアル的な、
つまり霊的精神性の有る進化を
進展させる度に、
 
私たちはそのような進歩を感じる事ができ、
皆さんの進歩が宇宙全体に
ポジティブな影響を及ぼしている事に気付きます。
 
もし、
自分が十分な影響力を持っていないとか、
自分の社会や宇宙に十分に貢献していないとか、
 
まさにそう思った場合に備えて、
このような次に述べる事を
知っておく必要が有ります。

瞑想する度に、これまでよりも、
変化をもたらしている事を、
皆さんは知っておく必要が有ります。
 
思いやりの有る行動をする度に、
皆さんは変化を起こしてもいるのです。 
 
意識的に振動を上昇させる度に、
皆さんは変化を及ぼしてもいるのです。

そして、皆さんが変化を波及させた
全時間が累積されていくのです。
 
 
 
 
累積されたものと連帯的に、
また、あなたがたが一緒になって、
 
人類の集合意識に、
なかなかのうねりのような動きを
作り出しています。
 
こう言った うねりのような動きは、
集合体としての皆さんの
全体的な振動周波数であり、
それはただ上昇するのみなのです。 
 
皆さんが周りを見回して、
根拠のないパニックや悲観主義が
横行していて、
空が落ちてきているかのような
世界の終焉だと思う時は(※)、

そのような皆さんの全体的な振動周波数は
ただ上昇するのみの状態に向かっている事を
覚えておいて下さい。 
 
実際に根拠のないパニックや悲観主義が
横行しても空は落ちてはおらず、
その考えに屈服すると、
一時的に振動が下がるだけです。
  
しかし、皆さんはまだ
上昇スパイラル/螺旋状に上昇の
流れに乗っており、
 
他に行く到達先が無い理由から、
今後もずっと上昇スパイラルの状態に在ります。 
 
今こそ、罪悪感や羞恥心を
受け入れてから手放し、
 
今いるその場所で、しっかり自分を愛して、
自己愛で自らを受け入れる時を迎えています。




そこに存在していて、
つまり、密度の重い所に存在しているだけで、
自分自身を褒めて愛して下さい。 

カオスな環境に身を置きながらも、自分が
変化をもたらし流れを変える者である
チェンジメーカーや、
また、ライトワーカーの一人である事を
厭わず選択した自分を愛して下さい。

皆さんは集合体として、
彼方なる到達点を通過して前進して来ており、

個人的な生涯のあちこちに
ミス(カルマ)があるかどうかに関係無く、
これからも歩み続けるでしょう。 

皆さんは完璧に遂行する意図は
持っていません。
 
そして、このようなミスがある度に、
もっとうまくやりたい、
もっと良い事をしたい、
もっと多くの事を助けたいという願望が

更に大きくなり(ミスを帳消しにしていき)ます。
 
 
 
 
そして、私たちが知らせたく思っているのは、
 
あなたがたに役に立ち、
進化しようとする皆さんの意図が
変化をもたらすという事なのです。

皆さんは、強力であり、また、
幸福や繁栄に関する善なる意味あいのものを、
 
巨大な思考形態の集合体
(人類の集合意識の思考複合体)に
追加しているのです。

そのような追加事項は、
他の人にももっとやりたい、
もっとなりたいと思わせる影響を与え、
 
そうなる可能性がこれから
生まれる事でしょう。
 
皆さんはこの時期、
チェンジメーカーであり、
 
道を切り開いて示す者である
ウェイシャワーであり、
 
そして、ライトワーカーであり、
 
人類の為に更なる多くの作業を行う
奉仕者として存在しています。
  
私たちは、皆さんが
為す事、考える事、言う事の
全てが影響を及ぼし、
 
適正な方向に歩み続けられていく事が
確実だと保証し、
安心して貰いたく思っています。
 
 
 
 
あなたがたは、殆んど努力無しに、
自分のハイアーセルフへと、
開花し続けています。
  
それは、皆さんが何をするか、
または、どれだけ努力するかという事では
有りません。 
 
ただ、
自分の意識の整合性を保って
自分軸で過ごし(※2)、
 
時間をかけて心の中に入り、
 
感情を処理する事なのです。 

そうする事は、つまり、
地球に留まる事なのです。
 
例え、皆さんがとても頻繁に、
故郷に帰りたいと感じていても、です。 

地球の配置された先で留まり、
光のエネルギーを降ろし続ける事で、
 
全地球を網羅し、
多くの人々を助けるエネルギー網
(グリッドやレイライン他(※3))
を構築しています。 

どんな時も自分自身を過小評価する事だけは
しないで下さい。
 
何故なら、私たちは過小評価しないし、
してもいないからです。

皆さんが地球上の
毎日のあらゆる瞬間という場面に於いて、
 
成し遂げている進捗状況の進展を
感じる事ができるからこそ、
 
私たちはには、
過小評価をしない理由が有るのです。
 
 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
  
 
  

(※)空が落ちてきているかのような
世界の終焉だ

下に出てくる②の意味で訳して有ります。

(しかしながら、不安はご無用ですが、
物理次元のテコ入れをしている事も有り、
ご存知の方々も多いとは思いますが、
主にプレアデスの科学で地球の大気を
圧縮浄化している事もあり、確かに
空が数年前より低くなってはいますが、
この世の終わりでは無いので大丈夫です。
むしろ感謝です。)

「空が落ちた。終わりの始まりだ」という
言葉は、文字通りのそのままの意味では、
「世界の終末」についての聖書の記述からの
意味あいで、かの有名な「ヨハネの黙示録」に
よると、この世の終焉が近づき、
子羊が巻物の封印を開けると、天の星は、
無花果の青い実が大風に揺られて
振り落とされるように地に落ち、
天は巻物が巻きとられるように消え、
全ての山や島はその場所から
移されてしまった、のような事と、
記述されています。

ですが、「The sky is falling.」、
または 「The sky has fallen.」という表現が
そのまま使用される事は、現在ではほぼ無く、
「Chicken Little/若い雛鳥」 という、
一般的にイギリスの古い童話の中の
セリフとして、この言葉の差す意味として
知られています。
これは、頭にどんぐりが落ちてきたのを、
「空が落ちてくる/落ちてきた」と思い込んだ
若い雛鳥/チキン٠リトルが、
友達を連れて王様に報告に行く途中で、
狐に騙されて狐の穴に連れ込まれ、
皆食べられてしまうという寓話です。
この寓話の連想より、
「The sky is falling./The sky has fallen.」の
意味はこうなっています。
①直訳そのままに、
天地がひっくりかえるような破局が起こる、
起こったという事。

②一般的にはこの意味あいになります。
どんぐりが落ちただけなのに、
破局が起こる、起こったと騒ぎ、
根拠のないパニック、悲観主義という
二つの意味を持ち、軽蔑や皮肉も
込められているという事。

③霊的精神性の有る視点から見てみると、
起こる筈が無いと馬鹿にしていた
破局や動乱が、そこに意識を
フォーカスし過ぎて、嘘やまやかしが
現実の創造として引き寄せられて、
本当に起こる、起こったという事。

参考 寓話はこちら。
多読 de 英語を学ぼう!しーさん
ありがとうございます。

 
何と、さがしていたら、
投稿されて間もないです。
シンクロしてますね。
最後は食べられてしまうと可哀想との事で、
子ども向けに改編されてますが、
大まかななストーリーは変わりません。


 
(※2)自分の意識の整合性を保って
自分軸で過ごす

原文は“maintaining your sanity”で、
直訳は「あなたがたの正気を保つ」です。

まだ、正気を保てるかどうかと言ったような
事態が起きている訳では無いので、
少し調べてみました。
相当する良い日本語が無いようです。

ダニエルさん本人が
相当なPCオタク(失礼!)でも有るので、
チャネリングは、御本人の意識ベースから
語彙を発する為、以下のような説明が有り、
纏めましたが、そこから意訳しました。

IT業界でよく聞くsanity checkと言う言葉が
有りますが、
細かくチェックする意味では無く、
取り敢えず、辻褄が合っているかどうか,
明らかな不整合や不具合がないかどうかを
手早く確認する時の用語を言います。
それを、日本語訳にすると、
うまい適訳が見つからず、
“正気確認”とすると はぁ?になる為、
軽い点検、要所確認、駄目押し確認と
しているようです。
 
 
(※3)多くの人々を助けるエネルギー網

グラウンディングに役立てて下さい。
参考
『地球の修復されたグリッドの
意味するところは人類の救済
∞9次元アクトゥリアン評議会』 



  
 
2021年8月16日投稿 日本時間




★先導者向けの内容になってます。
初心者の方は内観とグラウンディングと
チャクラ瞑想などエネルギーワークから開始下さい。

YouTube動画
色々な事が理解出来てきている時期と思います。
自力で自分自身を浄化&調整なさり、
波動を上げていけるようになさって下さい。
5D新地球に到達する必要事項の一つと
言われています。
言葉<音<振動<周波数<波動→
場、空間、次元、エネルギー…です。
耳で聞いて言葉の理解を求めておらず、
心で聴いて波動を感じてみて下さい。
訳文の字を追うだけや、音声読み上げのみでは
心でハートで感じて、
波動調整をする機会を逃していますので、
どうぞ、都度、意味は解らなくとも、
ダニエルさんの音声を片手間に聞き流して
頂けますれば幸いです。


[Daniel Scranton Channeling & Healing Sound YouTube Channel]
https://www.youtube.com/user/danscranton

 
写真:Free


~~~~~~~~~~~

◇画像&動画制作◇
ririecyan さん  ありがとうございます🙏



お読み頂きまして、ありがとうございます🙏

今一番、地球上で、大変で困難な状況とは、エネルギー的にアメリカの事を指摘しています。アメリカのネガティブな全てが一掃される事で、全ての国に波及していくと言っても過言では有りません。その為、このメッセージはアメリカを主体にしつつ、世界に発信されていると考えて下さい。時々、日本には当てはまらない事も有ります。その時は日本に住んでいる一人の人間として、出来る事をなさって頂けると嬉しいです。また、こちらのメッセージでは、対立には対立でしか返ってこない事が説明されていますので、愛と慈悲の光で包む作業をお勧めしております。心の中で起きている事=目の前の外界で起きている事と、ご理解頂けますれば幸いです。(2020年10月24日追記)★


過去メッセージに何度か記して有りますが誤解を招かないように、纏めさせて頂きます。アルクトゥルス人には体を持つ半物質存在が5~6D、それから上は早くに肉体を無くす派が多いので、殆んどが非物理的存在として存在しています。船と一緒に撮影されている存在は殆んどが5Dです。数年前まで、5D存在たち (YouTube再掲)は、



人間の理解に不慣れで、かなり、面白い意識交流だった様子です。ここのチャンネルの9Dとは、アルクトゥルス星系の長老的存在であり、そこの星系全域から構成される非物質的な集合体が評議会として、有るものです。暫くしたら9D評議会は10D に上昇するそうです。それから、一般的に言われている密度と次元は同じでは無いことは周知されてきていると思いますが、計算し直す必要が有ります。(2020年8月14日追記)★




最近、動画化して下さる方々が増えて、大変有り難いのですが、翻訳者の違うものが混在してupされており、翻訳者の“波動٠周波数”がそれぞれ違うと言うことをご理解頂けますれば幸いです。波動のズレは視聴下さっている方々にも影響するでしょうし、何より、最終的には“不協和音”と言う名のエネルギーの刈り取りをするためにその原因を作り出した元に還る事になります。以前にアシュタールの動画作成が全面禁止になった事が有りましたが、背景も、最終的には、似たような事で、独自の注釈や、発信元とは違う段落の切り方等、些細な事かもしれませんが、それを指摘されていました。音楽と同じで、些細なピッチのズレが、大きなズレとなって行き渡ります。人類の二極化が始まったこの時期、マトリックスを突破し、輪廻転生から抜け出し、意識拡大をしてアセンションし、5D新地球へシフトする為の案内となりますよう、願ってやみません。

(※Ameba Topの題名の文字制限数が非常に少なく、よく、ダニエル٠スクラントンさん経由がD ٠スクラントンさん経由、または記載無し等になっておりますが、これはAmebaの仕様で、波動も何も意味も有りません事、ご理解下さい。)

✳なるべく、良く使われるスピリチュアル用語で訳にしています。もう、全てを解説している時期では有りません。その為、基礎解説のような説明はしておらず、読み手様の学びに譲ります。また、3D的な制限の思考のままで読むと意味不明なところが沢山有ると思います。この思考を外すのも個々人の作業であり、誰も他人の宿題は解いてくれない事に気付いて下さい。(2020年5月25日追記)★

✳【動画化について】 
どなたでも制作は結構です。 必ずメッセージボードの以下4点のURLを
添付ください。 
👉翻訳 9次元アクトゥリアン評議会メッセージBlog 
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/ 
👉Daniel Scranton blog 
https://danielscranton.com 
👉Daniel Scranton YouTube https://www.youtube.com/user/danscranton 
👉5D Earth Essence Love and Mercy from Light channel
質問をされたい方こちらから↓。
https://www.youtube.com/channel/UCzMokWgiDMb0z0hS-OgHFzw 
こちらのチャンネルにご質問を投稿下さらないと、返答は有りません。

YouTube個人アカウントは内容提供しているにも関わらず、他チャンネルさんにブロックされています。アルクトゥルス側から、何らかの指示が有れば措置を取らせて頂く事も有るかもしれません。(2020年6月23日追記)★


#“Are You a Change-Maker, a Lightworker?”
#DanielScranton #Arcturians #Arcturus
#ArcturusCouncil #GreatAwakening
#The9DArcturianCouncil
#∞The9DArcturianCouncil  
#9次元アクトゥリアン評議会
#9次元アクトゥリアンカウンシル
#アークトゥルス #アルクテゥールス
#内観 #大覚醒 #GreatAwakening
#グランドクルー #地上クルー
#導管 #エネルギー #送受信 #イメージ
#イメージトレーニング #イメージング
#ハート #アセンション #ascension
#シフト #想念 #セントラルチャンネル
#九次元アクトゥリアンカウンシル
#九次元アクトゥリアン評議会
#9次元アクトゥリアン評議会
#9DArcturianCouncil #心の掃除
#グラウンディング #チャクラ瞑想 
#サブミリナル #想像 #創造 #陰陽 
#タオ #光と闇 #創造と破壊 #クローン 
#アンドロイド #クライシスアクター
#バックグラウンドアクター 
#アンリアルピープル #コード
#マスター #リード #集合意識 #和解 
#銀河 #銀河系#フェアリー #妖精 
#5次元 #5D #バイブレーション #周波数
#振動 #チューニング #同期 #同調 
#フェアリー #妖精 #署名 #暗黒の3日
#内部地球  #インナーアース 
#トランプ大統領 #インプラント解除 
#鏡の法則 #引き寄せ #先導 #自分軸
#ウエイシャワー  #アセンション症状
#アセンション #ascension #宇宙 #接触 
#邂逅 #交流 #大量着陸 #銀河連盟
#マカバ #メルカバ #第五種接近遭遇
#アシュタール #アシュター  #イベント
#AshtarSheran #自立 #ソーラーフラッシュ
#Cassiopeian #カシオペア #アライアンス
#ヴリロン事件 #ヴァリアントソー 
#Vrillon #ヴァリアントトール
#ヴリロン事件アメーバ #VrillonAmeba
#ヴリロン事件動画https://youtu.be/JacO6_A6AMI
#テレキネシス #テレパシー  #RV #MAGA
#タイムトラベル #レヴィテーション 
#GESARA #NESARA  #トランプ大統領
#ハイアーセルフ #ハイヤーセルフ
#リンウッド #シリウス #アンドロメダ
#プレアデス #Sirian #Andromedan
#Pleiadian #シューマン共振 #第三の目
#サードアイ #銀河法典 #キリスト意識
#大天使ミカエル #ArchangelMichael
#GlobalPeoplesMonetarySystem #GPMS



ゲートキーパーの
リック٠ジュエル氏が率いる
「THE GLOBAL PEOPLE’S MONETARY SYSTEM
IS CREATED BY US, THE PEOPLE;
私たち世界市民によって創造される
グローバルな人々の為の金融システム」のHP
ダウンダウンダウン

 どうしても見出し帯が横伸びするので、
  画像を貼りました。
  ご覧になりたい方はURLをクリック下さい。
  尚、Google Chromeから見て下さると、
  おおまかには日本語翻訳になります。

Telegram
@global_peoples_monetarysystem

Twitter
https://mobile.twitter.com/hashtag/
globalpeoplesmonetarysystem?src=hash