「2020年のアメリカ合衆国
大統領選挙」
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル٠スクラントンさん経由--
 
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
 
私たちは地球上で
人類が何に興味を持っているかに
非常に興味が有りますが、
 
今、アメリカの選挙に
大きな関心が寄せられています。
 
大統領選には、かなりの注目が
集まっていますが、
 
皆さんもご存知のように、
アメリカの緊張感漂う空気には
多くの人々が神経を尖らせています。
 
人々は何が起こるかに
確信が持てずに、恐れています。
 
その恐れの多くは、人類が
御しやすい善良さで恐怖を抱いてくれ、
御しやすい善良さで分断してくれているのが、
たまらなく好きな輩たちによって、
もたらされており、
 
だからこそ、愛する人が
自分の嫌いな候補者を、
どうして支援できるのか、
皆さんが本質を探ってみる必要があるのです。
 
 
 
今はお互いに、疑心暗鬼になりながら、
分断に屈しないようにする必要が有ります。
 
あなたがたには、
自分の力を取り戻すチャンスがあります。
  
そして、皆さんが望む世界の変化は、
全て皆さんの内面から始まるのだという事を
認識して下さい。
 
政治家の誰一人として人類全体や、
または、人類の一部を救済する事は出来ません。
 
何故なら、皆さんは意識レベルを
上げる必要があるからです。
 
現時点では、大半の人々は
意識レベルを上げる作業を行ってはいません。
 
実際、多くの人々が自らの意見に必死になり、
喧嘩の準備をしています。
 
 
 
私たちは、あなたがたが
負けることを願っている候補者に愛を送り、
その候補者の支持者たちにも
愛を送る事を提案します。
 
特に、自分が支持する反対側の
候補者の支持者が身内に、
間違いなく居るに違いないという事実と
仲直りして受け入れ、
 
彼ら身内を悪者にする理由よりも、
地球上の全ての人々との共通点が
遥かに多くある事を認識するようお勧めします。
 
 
 
喧嘩や罵詈雑言を超えて、
無条件の愛、赦し、思いやりを
内面に求める時が来たのです。
 
私たちはこう言った事を
かなり前から言ってきているのは
承知していますが、
 
しかし、多くの人々が
これほど多くの可能性を秘めた国の
選挙の影響で起こっている事に、
不安、怒り、恐れ、悲しみを感じる日々には、
それは繰り返されるでしょうけれど、
 
無条件の愛、赦し、思いやりを
心の内に入って求める事で
耐えられるでしょう。
 
そうする事で、
アメリカは多くの光と愛、
多くの約束と希望で
満たされる事になるでしょう。
 
 
 
誰が勝っても、
アメリカの市民は勿論の事、
非市民であっても、
 
お互いに助け合い、
世界の他の国々を助ける為に
多くの事が出来ます。
 
それを忘れてはなりません。
 
大きな舞台で起きている事が、
自分の心の奥底に到達して、
現実の創造の力を感じる能力に
影響を与える事は出来ません。
(外側の印象操作の事。)
 
自分の世界、自分の国、他の国、
そして政治指導者の経験を
創造する事が出来るのです。
 
 
 
そして、あなたがたには
自分自身を大切にして欲しいと思っています。
 
もし、皆さんがこのメッセージを
受信しているのであれば、
皆さんは敏感で共感力があり、
全てのネガティブなエネルギーを
吸収しようとするからです。
 
ですから、
自分自身と自分のバイブレーションを
第一に考え、
 
そして、私たちが言ったように、
愛を送って、恐れと憎しみのエネルギーに
流されないようにして下さい。
 
これは、皆さん全員が
意識上から大きな変化を起こし、
私たちがお伝えしてきたような
巨大な飛躍をするチャンスです。
 
しかし、それは皆さんと皆さん自身を
全力で信じる事から始める必要があります。
 
特に、皆さんが団結している時には、
いつでもその機会に恵まれる事でしょう。
 
 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
  


Daniel Scranton blog
2020年11月3日投稿分(日本時間)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
YouTube動画
色々な事が理解出来てきている時期と思います。
自力で自分自身を浄化&調整なさり、
波動を上げていけるようになさって下さい。
5D新地球に到達する必要事項の一つと
言われています。
言葉<音<振動<周波数<波動→
場、空間、次元、エネルギー…です。
耳で聞いて言葉の理解を求めておらず、
心で聴いて波動を感じてみて下さい。
訳文の字を追うだけや、音声読み上げのみでは
心でハートで感じる機会を逃しています。


[Daniel Scranton Channeling & Healing Sound YouTube Channel]
https://www.youtube.com/user/danscranton




写真:Karin Miller さん
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お読み頂きまして、ありがとうございます🙏
 
★今一番、地球上で、大変で困難な状況とは、
エネルギー的にアメリカの事を指しています。
アメリカのネガティブな全てが一掃される事で、
全ての国に波及していくと言っても過言では
有りません。
その為、このメッセージはアメリカを主体にしつつ、
世界に発信されていると考えて下さい。
時々、日本には当てはまらない事も有ります。
(2020年10月24日追記)★

★過去メッセージに何度か記して有りますが
誤解を招かないように、纏めさせて頂きます。
アルクトゥルス人には体を持つ半物質存在が5~6D、
それから上は早くに肉体を無くす派が多いので、
殆んどが非物理的存在として存在しています。
船と一緒に撮影されている存在は殆んどが5Dです。
数年前まで、5D存在たちは人間の理解に不慣れで、
かなり、面白い意識交流だった様子です。
ここのチャンネルの9Dとは、アルクトゥルス星系の
長老的存在であり、そこの星系全域から構成される
非物質的な集合体が評議会として、有るものです。
暫くしたら10Dに上昇するそうです。
それから、一般的に言われている密度と次元の
数字が違うのは周知で計算し直す必要も有ります。
(2020年8月14日追記)★

最近、動画化して下さる方々が増えて、大変
有り難いのですが、翻訳者の違うものが混在して
upされており、翻訳者の“波動٠周波数”がそれぞれ
違うと言うことをご理解頂けますれば幸いです。
波動のズレは視聴下さっている方々にも影響
するでしょうし、何より、最終的には“不協和音”と
言う名のエネルギーの刈り取りをするために
その原因を作り出した元に還る事になります。
以前にアシュタールの動画作成が全面禁止になった
事が有りましたが、背景も、最終的には、
似たような事で、独自の注釈や、発信元とは違う
段落の切り方等、些細な事かもしれませんが、
それを指摘されていました。
音楽と同じで、些細なピッチのズレが、
大きなズレとなって行き渡ります。人類の二極化が始まったこの時期、マトリックスを
突破し、輪廻転生から抜け出し、意識拡大をして
アセンションし、5D新地球へシフトする為の案内
なりますよう、願ってやみません。
 
(※Ameba Topの題名の文字制限数が非常に少なく、
よく、ダニエル٠スクラントンさん経由が
D ٠スクラントンさん経由、または記載無し等に
なっておりますが、これはAmebaの仕様で、し
波動も何も意味も有りません事、ご理解下さい。)


✳なるべく、良く使われるスピリチュアル用語で
訳にしています。もう、全てを解説している時期では
有りません。その為、基礎解説のような説明は
しておらず、読み手様の学びに譲ります。
また、3D的な制限の思考のままで読むと意味不明な
ところが沢山有ると思います。この思考を外すのも
個々人の作業であり、誰も他人の宿題は解いて
くれない事に気付いて下さい。(2020年5月25日追記)

✳【動画化について】  
どなたでも制作は結構です。  
必ずメッセージボードの以下4点のURLを
添付ください。    
👉翻訳 9次元アクトゥリアン評議会メッセージBlog  
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/   
👉Daniel Scranton blog  
https://danielscranton.com  
👉Daniel Scranton YouTube  https://www.youtube.com/user/danscranton  
 👉5D Earth Essence Love and mercy light channel
質問をされたい方こちらから↓。
https://www.youtube.com/channel/UCzMokWgiDMb0z0hS-OgHFzw 
こちらのチャンネルにご質問を投稿下さらないと、
返答は有りません。当YouTube個人アカウントは
内容提供しているにも関わらず、他チャンネルさんに
ブロックされています。アルクトゥルス側から、
何らかの指示が有れば措置を取らせて頂く事も
有るかもしれません。(2020年6月23日追記)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#DanielScranton #Arcturians #Arcturus
#ArcturusCouncil #GreatAwakening
#アークトゥルス #アルクテゥールス
#内観 #大覚醒 #GreatAwakening
#イベント #ソーラーフラッシュ
#現実の創造 #引き寄せ 
#チェンジメーカー#ルートチャクラ 
#アメリカ大統領 #大統領選