「大天使と
アセンデッドマスターに
会うのに十分に
覚醒している皆さん」
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル٠スクラントンさん経由--
 
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
  
 
 
私たちは、アルクトゥルス星系の
スピリチュアリティ/霊性に於いて、
銀河系全体で非常に有名です。 
 
私たちは、非常に多くの異なる道のり、
教え、練習、瞑想、そして肉体の中にいる
ソース٠エネルギー存在としての
自分自身を知る様々な方法を経験してきました。
 
そして、本質的には、
それはあなたがたが発見すべきことです。
 
ここでは、肉体の中で
ソース٠エネルギーである方法を発見し、
ソースを表現する方法を発見する為にそこにいます。
  
皆さんは自分自身を神として知る為に
そこに存在しています。
 
 
 
そして、あなたがたが知っている旅は、
アルクトゥルス人が歴史の中で
過ごしてきた旅よりも
遥かに長期化しています。
 
受肉した時、私たちは
より高い波動の状態で、
肉体に入ってきていました。
 
それは、私たちの自慢ではありません。
 
そうする事は選択であり、
地球上の殆んど全ての人々が、
私たちの星系の過去の転生生涯で
行ってきた選択なのです。
 
皆さんの経験は、アルクトゥルス人との
経験とはかなり異なっており、
今もそのままで変わっていませんが、
人類を支援する為に、最善を尽くしていきます。
 
 
 
しかし、あなたがたは
安定した力を必要としています。
 
私たちは皆さんを
呼び寄せる事が出来るように、 
より高い振動数を
保持する存在を必要としています。
 
私たちや、銀河系全体、宇宙全体の
私たちのような他存在は、
私たちの意図と愛と思いやりをもって、
常に人類を引き上げています。 
 
私たちは、人類が可能な限り
多くの喜びと安らぎをもって
成功することを心から願っています。
 
そして、皆さんは今、
喜びと安らぎが手に入りにくい時期に
生きています。
 
 
 
ですから、私たちにもっと頼って下さい。
 
大天使にもっと寄りかかって頼って下さい。 
 
より多くのアセンデッドマスターに
もたれて頼って下さい。
 
より高い波動の状態になる為に、
私たちの推奨方法に身を委ねて下さい。
 
皆さんは既にここまで来ていますが、
高次領域にいる私たちは、
皆さんに最後の微調整の一押しをする準備が
出来ています。
 
そうすれば、皆さんは5次元に
皆さん自身の意識を飛び込ませ、
そして、4次元から、より良い生活を
始める事が出来ます。
 
 
 
あなたがたは、高次領域の私たちが
提供されるものを受け取るのに
十分に目覚めています。
 
皆さんは十分に目覚めており、上昇してきて、
新5次元で、ソース٠エネルギー存在として
自分自身を知る新しい方法を通して、
私たちと一緒に共同創造の可能な
美しい空間で、私たちに会う事ができます。
 
そして、皆さんが、その知る事から
とても遠く離れていて、
その状態から、そこ5次元に到達した時、
 
そして、皆さんがソースから
とても離れていると感じていた状態から
そこに到達した時、
 
それは途方もない旅の乗り心地となるでしょう。
 
 
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
  






YouTube動画
色々な事が理解出来てきている時期と思います。
自力で自分自身を浄化&調整なさり、
波動を上げていけるようになさって下さい。
5D新地球に到達する必要事項の一つと言われています。


[Daniel Scranton Channeling & Healing Sound YouTube Channel]
https://www.youtube.com/user/danscranton



写真:Karin Miller


 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お読み頂きまして、ありがとうございます🙏

最近、動画化して下さる方々が増えて、大変
有り難いのですが、翻訳者の違うものが混在して
upされており、翻訳者の“波動٠周波数”がそれぞれ
違うと言うことをご理解頂けますれば幸いです。
波動のズレは視聴下さっている方々にも影響
するでしょうし、何より、最終的には“不協和音”と
言う名のエネルギーの刈り取りをするために
その原因を作り出した元に還る事になります。
以前にアシュタールの動画作成が全面禁止になった
事が有りましたが、背景も、最終的には、
似たような事で、独自の注釈や、発信元とは違う
段落の切り方等、些細な事かもしれませんが、
それを指摘されていました。
音楽と同じで、些細なピッチのズレが、
大きなズレとなって行き渡ります。
 
人類の二極化が始まったこの時期、マトリックスを
突破し、輪廻転生から抜け出し、意識拡大をして
アセンションし、5D新地球へシフトする為の案内
なりますよう、願ってやみません。
 
(※Ameba Topの題名の文字制限数が非常に少なく、
よく、ダニエル٠スクラントンさん経由が
D ٠スクラントンさん経由、または記載無し等に
なっておりますが、これはAmebaの仕様で、
波動も何も意味も有りません事、ご理解下さい。)


✳なるべく、良く使われるスピリチュアル用語で
訳にしています。もう、全てを解説している時期では
有りません。その為、基礎解説のような説明は
しておらず、読み手様の学びに譲ります。
また、3D的な制限の思考のままで読むと意味不明な
ところが沢山有ると思います。この思考を外すのも
個々人の作業であり、誰も他人の宿題は解いて
くれない事に気付いて下さい。(2020年5月25日追記)

✳【動画化について】  
どなたでも制作は結構です。  
必ずメッセージボードの以下4点のURLを
添付ください。    
👉翻訳 9次元アクトゥリアン評議会メッセージBlog  
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/   
👉Daniel Scranton blog  
https://danielscranton.com  
👉Daniel Scranton YouTube  https://www.youtube.com/user/danscranton  
 👉5D Earth Essence Love and mercy light channel
質問をされたい方こちらから↓。
https://www.youtube.com/channel/UCzMokWgiDMb0z0hS-OgHFzw 
こちらのチャンネルにご質問を投稿下さらないと、
返答は有りません。当YouTube個人アカウントは
内容提供しているにも関わらず、他チャンネルさんに
ブロックされています。アルクトゥルス側から、
何らかの指示が有れば措置を取らせて頂く事も
有るかもしれません。(2020年6月23日追記)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~