「イベント/
ソーラー٠フラッシュを
待たないで」
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル٠スクラントンさん経由--
 
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
 
私たちは、あなたがたの内に
ハイアーセルフを招き入れて貰い、
専任の運命に有る5次元の土台の自分に
なる為の様々な方法を調査し、探求してきました。
  
私たちは、皆さんが
笑っている時、遊んでいる時、

皆さんが抱えている全ての気掛かりな事や、
心配事や、そして、皆さんが自分の為に
設定したあらゆる目標を手放している時に、
 
皆さんがハイアーセルフを
最も引き継ぎ易い事に気が付いています。
 
 
 
自分を悩ませ、人生を満喫できないように
してきた全ての事を手放すだけで、
本当の自分になれるのです。 
 
私たちはまた、タイミングが適切になる前に
アセンションする為に、
非常に一生懸命に自分自身を高めようと
している人々を目撃しています。
 
5次元エネルギーを垣間見ようと、
大半の人々が奮闘しているのが現状です。
 
 

今、私たちがあなたがたに言いたいのは、
皆さんがまだ4次元に居て、
残りの人類がシフトする準備が整うのを
待っている間に、
 
皆さんのハイアーセルフが成すように生き、
行動し、考え、知る事が可能であると言う事です。
  
そして、私たちはまた、
 
4次元の限界(制限)から抜け出そうと奮闘し、
悪戦苦闘している人々のその準備が整う前に、
そして、確実に残りの人類の
その準備が整う前にも、

そのようにもがいている人々が
存在しているのを見ていると言っているのです。

 

試みや努力は、通常、
今いる場所であなたがたを
動けなくしておくのに対し、
 
手放し、降伏し、喜びの瞬間を探す事が、
あなたがたの心の中に存在する
天国の王国を開く鍵である事を、
 
あなたがた自身の試練や苦難を経て、
人生のこの時点で、あなたがたは
発見したに違いありません。
 
皆さんは、自力でこの気付きに
辿り着けるように、
何度も思考錯誤してみる為に、
そこに存在しています。
 
 
 
あなたがたは、物事を絶好のタイミングで
展開させ、旅を楽しむ為に
そこに存在している時、
 
人生がどれほど楽になるかに
気付きたいと思っているでしょう。
 
皆さんは、5次元の領域、
5次元の周波数領域帯への旅の乗り心地を
楽しむ為に、そこに存在しています。
 
だから、今、地球上で経験している
混沌や混乱があっても、
皆さんが正気でこの状況を乗り切る為には、
光る方法(心の周波数を上げる方法)を
見つける必要が有ります。
 
 
 
解決しようとしたり、
非難の声を上げたり、
パターンを見たり、
点と点を繋いだりする事を、
今すぐに手放す必要があります。
 
外に出て、楽しい時間を過ごして下さい。
 
それが私たちの皆さんへの処方箋です。
 
そうすれば、インスピレーションが
湧いてくるでしょうし、間違いなく、
イベントやソーラー٠フラッシュを
必要とせずに、今ここで、
ハイアーセルフ、つまり、
5次元の自己になるとはどういう事なのかを
味わう体験が出来るでしょう。 
 
笑ったり、歌ったり、遊んだり、
様々な形で人生の喜びを体験する機会を
探して、その味を自分に与え、
それがどれほど甘いかを
味わってみては如何でしょう。
 
 
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
   
  
  




YouTube動画
★夏至明けより先導者向けの内容になっています。
解る事から何とか…と思って頂けましたら、
Daniel Scrantonさんの動画をお聴きになり
心でエネルギーを受け取る事を優先下さい。
音(音声)にエネルギーが込められており、
何かしながらで結構ですので、
聞き流して下さい。
意味が解る解らないは関係が無く、
音の振動をエネルギーとして、
取り入れます。体の水分に振動させます。
 
写真:Karin Miller
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お読み頂きまして、ありがとうございます🙏

最近、動画化して下さる方々が増えて、大変
有り難いのですが、翻訳者の違うものが混在して
upされており、翻訳者の“波動٠周波数”がそれぞれ
違うと言うことをご理解頂けますれば幸いです。
波動のズレは視聴下さっている方々にも影響
するでしょうし、何より、最終的には“不協和音”と
言う名のエネルギーの刈り取りをするために
その原因を作り出した元に還る事になります。
以前にアシュタールの動画作成が全面禁止になった
事が有りましたが、背景も、最終的には、
似たような事で、独自の注釈や、発信元とは違う
段落の切り方等、些細な事かもしれませんが、
それを指摘されていました。
音楽と同じで、些細なピッチのズレが、
大きなズレとなって行き渡ります。
 
人類の二極化が始まったこの時期、マトリックスを
突破し、輪廻転生から抜け出し、意識拡大をして
アセンションし、5D新地球へシフトする為の案内
なりますよう、願ってやみません。
 
(※Ameba Topの題名の文字制限数が非常に少なく、
よく、ダニエル٠スクラントンさん経由が
D ٠スクラントンさん経由、または記載無し等に
なっておりますが、これはAmebaの仕様で、
波動も何も意味も有りません事、ご理解下さい。)


✳なるべく、良く使われるスピリチュアル用語で
訳にしています。もう、全てを解説している時期では
有りません。その為、基礎解説のような説明は
しておらず、読み手様の学びに譲ります。
また、3D的な制限の思考のままで読むと意味不明な
ところが沢山有ると思います。この思考を外すのも
個々人の作業であり、誰も他人の宿題は解いて
くれない事に気付いて下さい。(2020年5月25日追記)

✳【動画化について】  
どなたでも制作は結構です。  
必ずメッセージボードの以下4点のURLを
添付ください。    
👉翻訳 9次元アクトゥリアン評議会メッセージBlog  
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/   
👉Daniel Scranton blog  
https://danielscranton.com  
👉Daniel Scranton YouTube  https://www.youtube.com/user/danscranton  
 👉5D Earth Essence Love and mercy light channel
質問をされたい方こちらから↓。
https://www.youtube.com/channel/UCzMokWgiDMb0z0hS-OgHFzw 
こちらのチャンネルにご質問を投稿下さらないと、
返答は有りません。当YouTube個人アカウントは
内容提供しているにも関わらず、他チャンネルさんに
ブロックされています。アルクトゥルス側から、
何らかの指示が有れば措置を取らせて頂く事も
有るかもしれません。(2020年6月23日追記)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~