「ファースト٠コン タクトの
ゲートウェイ的な内部地球の
E Tたち」 
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル٠スクラントンさん経由--
  
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
 
私たちは、地球上での
可能性を探ってきました。
 
全人類の集合体の為の
可能な限りのファースト٠コン タクトの
体験としての件です。
  
私たちは、いつでも船を着陸させる
可能性のあるE T/地球外 生命体を
恐れる理由を理解しています。
 
そこで、私たちは、
地球表面下(内部)に住んでいるE Tたちとの
ファースト٠コン タクトの可能性を探求してきました。
 
 

高度な技術を持った宇宙船が
あなたがたを観察していない場合は、
パニックにならない可能性が高くなります。
 
訪問者が皆さんの惑星から来ていて、
一般人が怖がらないように、
皆さん全ての人々に外見が似ている場合は、
皆さんが彼らに対応する事が出来る可能性が
高くなります。
 
 
 
銀河系の他地域からやって来た
これらのE Tは、
実際には地球生まれですが、

何がE T/地球外 生命体であり、
何があなたたちにとって
エイ リアン/異 星人なのかについての
新しい見方を与えてくれます。
 
E Tは、長い間、皆さんの世界に
住んでいます。
 
皆さんが出会うのは、地球生まれですが、
人間の地球上のDNAは持っていません。
 
恐れている人々には
打撃を和らげる事になるでしょう。 
 
しかし同時に、懐疑論者にとっては、
それが現実では無い事、
そして科学者たちは何か大きな陰謀に
加担しているに違いないと主張し易くなるでしょう。
 
 
 
しかし、これらの存在は実在し、
あなたがたは一生の内に彼らに会う事になるでしょう。
 
最初は(彼らと意識的に)統合するのは
非常に難しいでしょうけれども、
最終的には統合するでしょう。
 
彼らインナーアースの存在は、
皆さんの太陽系の外で生まれたE Tの船を
着陸させる為の道を切り開くでしょう。
  
今、私たちはこのように
起こるかのように言っていますが、
何が起こるかは誰にもはっきりとは言えません。
 
私たちはただ、そのタイムラインを探索し、
覚醒した集合体の一員である皆さんと会い、
皆さんのフィードバックを得てきました。
 
これまでのところ、この可能性は
両手を広げて、オープンな思考、
オープンな心で迎えられています。
 
 
 
あなたがたは、このような存在たちに
会いたいと切望しています。
 
彼らが皆さんとの
ハイブリッドの子どもたちを授かったり、
 
皆さんが出会う事を熱望している
他のあらゆるE Tたちに出会う為の
ゲートウェイ(※)的なE Tであると
解ったは時は、
 
特に皆さんは、会いたいと切望しています。
 
今は、人類が物事を揺るがす為に
何かを利用できる時代です。
 
また、地球に根差したE T の友人たちにも(※2)
少し助けてもらえる時代です。
 
そして、私たちは、地球生まれのE Tたちが、
遅かれ早かれ出現するのを見たいと思っています。
 
そして、人類の準備が整っていると
感じているE Tたちの為の道を開き、
それらの船を着陸させ、
皆さんの友人や共同創造者になる事を
非常に望んでいます。
  
  
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
  
 
 
(※)gateway
ゲートウェイ、接続点、架け橋

(※2)Earth-bound
~-bound
~行きの、~に根差した、
~に嵌まり込んでいる、~に詰まっている

地球表面下の存在、内部地球、
インナーアース、地球に根差した存在、
全て、言い替えで地球の内部に住んでいる
人々や存在です。



~~~~~~~
あちこちに意味不明なスペースを
入れたり、半角全角の変なもの等、
投稿が引っ掛かりそうなワード等に
入れました。
読みにくく、申し訳ございません。
~~~~~~~





YouTube動画
音(音声)にエネルギーが込められており、
何かしながらで結構ですので、
聞き流して下さい。
意味が解る解らないは関係が無く、
音の振動をエネルギーとして、
取り入れます。体の水分に振動させます。




写真:Karin Miller


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お読み頂きまして、ありがとうございます🙏

最近、動画化して下さる方々が増えて、大変
有り難いのですが、翻訳者の違うものが混在して
upされており、翻訳者の“波動٠周波数”がそれぞれ
違うと言うことをご理解頂けますれば幸いです。
波動のズレは視聴下さっている方々にも影響
するでしょうし、何より、最終的には“不協和音”と
言う名のエネルギーの刈り取りをするために
その原因を作り出した元に還る事になります。
以前にアシュタールの動画作成が全面禁止になった
事が有りましたが、背景も、最終的には、
似たような事で、独自の注釈や、発信元とは違う
段落の切り方等、些細な事かもしれませんが、
それを指摘されていました。
音楽と同じで、些細なピッチのズレが、
大きなズレとなって行き渡ります。

人類の二極化が始まったこの時期、マトリックスを
突破し、輪廻転生から抜け出し、意識拡大をして
アセンションし、5D新地球へシフトする為の案内
なりますよう、願ってやみません。

✳【動画化について】  
どなたでも制作は結構です。  
必ずメッセージボードの以下4点のURLを
添付ください。    
👉翻訳 9次元アクトゥリアン評議会メッセージBlog  
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/   
👉Daniel Scranton blog  
https://danielscranton.com  
👉Daniel Scranton YouTube  https://www.youtube.com/user/danscranton  
 👉5D Earth Essence Love and mercy light channel
質問をされたい方こちらから↓。
https://www.youtube.com/channel/UCzMokWgiDMb0z0hS-OgHFzw 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~