「物理的な
アップグレードと
アセンション症状」
∞9次元アクトゥリアン
評議会
--ダニエル٠スクラントンさん経由--

 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。



私たちは特に、あなたがたの肉体に対して
進行中のアップグレードに関して、
あなたがた全員がどのように行っているかを
観察することに興味があります。
 
私たちがこのトピックに
非常に興味を持っている理由は、
目覚めているあなたがたの多くが
これらのアセンション症状が
普通で自然であることに気付くようになり、
 
あなたがたが、どれほど人類全体の意識に
影響を及ぼしたかを見たいからです。
 
目覚めていないと定義した個人が、
こうした症状を身体に一つは持ち、
それが正常で自然な出来事であることに
気付く個人を見る以外に何も望みません。
 
 
 
あなたの物理的肉体に対する
不安や恐怖から解放されるよう、
私たちはもっと観察してみたいと思います。
 
大量の薬を飲んだり、
不必要な手術を受けたりするよりも、
皆さんが、ただ、
体の声を聴いている姿を見るのを
楽しみにしています。
 
身体はダイナミックな機械のようであり、
その機械はアップグレードが必要になる事も
有るのだと理解して頂きたいです。
 
また、アップグレードは
良い兆候である事も認識して頂きたいです。
 
それは、皆さんが5次元のライト٠ボディに
近づいている事を意味しています。
 
 
 
勿論、あなたがたは順調に進んでいますが、
どのようにそこに辿り着くのか、
いつになるのかはまだ未定です。
 
私たちは、ただ、あなたがたが
恐怖や不安ではなく、
心の中で喜びや愛を持って旅をしているのを
見たいのです。
  
典型的な3次元的寿命では、
自分の能力が徐々に低下し、
肉体の衰えが、突然の死や病気に
繋がることを待つだけになります。
 
 
 
今こそ
光や愛のアセンションする存在として、
今の、誰であったかとは関係ない、
あの古いプログラミング(※1)を
手放す時です。
  
 
 
あなたがたは無限であり、永遠であり、
自分の体を5次元へと持って行きます。
 
皆さんには肉体が有ります。
 
現在ほどは、
物理的に高密度ではない次元の為に、
アップグレードが必要で、
 
それがあなたがたの肉体に関する
あらゆる小さな問題で、
それほどおかしくならないようにと、
私たちが望む理由です。
 
 
 
代わりに、私たちが提案しているのは、
特に重要なアップグレードの最中に、
苦労しているあなたがたの部分(体部と
そこに対応する高次側面)の為に、
 
スピードを落とし、休息し、リラックスし、
瞑想し、水分補給し、愛情と思いやりを
自分に与えることです。
 
勿論、こうしたアップグレードは
続くでしょう。
 
そして、あなたがたが生まれ育った
人間集団の残りの部分に
インフルエンサー(※2)として影響を
与えることができるように、
 
アセンション症状は心配する必要が
ない事を理解して頂き、
皆さんが引き続き協力してくれることを
私たちは願っています。
 
 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。” 
  
 
(※1)古いプログラミング:ネガティブ側の
構築したマトリクス٠システムの事
 
(※2)influencer インフルエンサー
 
 
 
 
 
YouTube動画 
💓👶ビッグニュース👶💓
動画の後半部分に有ります!!
すこし前になりますが、ダニエルさんに
待望の赤ちゃん、ご誕生です!
タリアちゃんです!↓
おめでとうございます👏💓
 
 
写真:Karin Miller
 
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お読み頂きまして、ありがとうございます🙏
✳【動画化について】  
どなたでも制作は結構です。  
必ずメッセージボードの以下4点のURLを
添付ください。    
👉翻訳 9次元アクトゥリアン評議会メッセージBlog  
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/   
👉Daniel Scranton blog  
https://danielscranton.com  
👉Daniel Scranton YouTube  https://www.youtube.com/user/danscranton  
👉たけすと愉快な仲間   質問をされたい方こちら。  
https://www.youtube.com/channel/UCzMokWgiDMb0z0hS-OgHFzw  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~