「オリオン٠スター٠
システム」
∞9次元アクトゥリアン
評議会
--ダニエル٠スクラントンさん経由--
 
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
 
私たちはあなたがたをサポートするために
送っているエネルギーの量を
増やしてきました。
 
そして、
あなたがたが、また、どれだけ多くの人が、
それを受け入れてくれたかを
大変喜んでいます。
 
ライオンズ٠ゲートポータルのような
理由がある場合、あなたはがたは
自分をオープンにして、
より多くのものを受け取る傾向があることを
知っているので、それを利用して、
私たちはさらに多くのエネルギーを
忍び込まませています。
 
私たちのスター٠システム(星系)から来る
エネルギーをどれだけ吸収できるか、また、
他のスター٠システムからのエネルギーを
どの程度吸収しているかについても
観察しています。
 
 
 
たとえば、オリオンシステムは、
オリオンのエネルギーに対する信頼が
薄いため、非常に注意が必要で厄介です。
 
あなたがたのほとんどは、
この信頼の欠如を意識していませんが、
 
あなたがたの潜在意識は、
そのスター٠システムで経験した事と、
 
それらのオリオンでの転生から
どれほどのトラウマを引き出したかを、
理解しています。
 
また、あなたがたは、それが如何に
プレアデスのエネルギーを癒すかを
理解するでしょうから、
 
より多くのプレアデスのエネルギーを
受けて、あなたがたが同化する時がある事に
気付くでしょう。
 
長い目で見れば、
さまざまなスター٠システムからの
さまざまなエネルギー全てに"はい"と答えて
受け入れ、全てのエネルギーを吸収し、
完全な銀河の自己になることが
できるでしょう。
 
 
 
私たちのスター٠システムから、
あなたがたにとって、
最高の感情のエネルギーがやって来るのを
よく見掛けるでしょう。
 
それは、あなたがたが私たちの
スター٠システムで生まれ育った
楽しい思い出のお陰です。
 
私たちはいつも平和な種族でした。
 
私たちは常に霊的な啓蒙を求めてきました。
 
そして、それは、あなたがたが意識的に
5次元まで上昇する時に、
今、地球上で行っている事の大部分でも
あります。
  
 
 
より多くのトラウマ体験を生んだ
スター٠システムを自身に
開放してもらいたいので、
意識的にそうすることをお勧めします。
 
時には、自分が銀河の他のところで
経験したことを自覚すると、
悪夢や夢魔を見ているように見えます。
 
しかし、それがどれほど有益で、
どれだけの浄化が必要なのか、
そして進化と目覚めの一部なのかも
分かるでしょう。
 
オリオンのエネルギーを、
より多く受け入れる事で、
プレアデス、シリウス、 アルクトゥルスの
エネルギーへのアクセスを
さらに増やすことができます。
 
 
 
あなたがたは、すべてのE.T.であった
転生過程を思い出すように、
あなたがたは、それらの異世界の転生から
思い出す必要があるものを
思い出すことができます。
 
この地球上や他の転生生涯を、
母なる地球で経験した体験の全てを、
思い出すのと同じ事です。
 
自分自身(個)として身に着けた事は
出発点から長い旅を経てますが、
私たち、大天使、アセンデッドマスター、
そして援助したいと思っている
多くの光と愛の存在の助けが有り、
常に安心していてください。 
 
あなたがたは強く、それらエネルギーの
全てに対応する事ができます。
 
この対応力は、人類から何度も見て取れます。
 
 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
 
 



YouTube動画
 
 
写真:Karin Miller
 
 
the PLANET from NEBULAさんから
お借りしました。
ありがとうございます。
エネルギーの関連性が
お解り頂けると思います。

 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お読み頂きまして、ありがとうございます🙏
✳【動画化について】  
どなたでも制作は結構です。  
必ずメッセージボードの以下4点のURLを
添付ください。    
👉翻訳 9次元アクトゥリアン評議会メッセージBlog  
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/   
👉Daniel Scranton blog  
https://danielscranton.com  
👉Daniel Scranton YouTube  https://www.youtube.com/user/danscranton  
👉たけすと愉快な仲間   質問をされたい方こちら。  
https://www.youtube.com/channel/UCzMokWgiDMb0z0hS-OgHFzw  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~