「あなたがたの
世界を揺さぶる」
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル٠スクラントンさん経由--
 
 

“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 
 
人類の間で、かなり早くに結論に至る傾向を
私たちは認識し始めています。
 
皆さんは、ごくわずかな情報に基づいて
仮定を立てていることや、
 
そして、あなたがたが立てた仮定が
あなたがたの判断に非常にうまく
適合しているのをを見ています。
  
自分が既に信じていることの
確認をしていると、
あなたがたが何かを信じるのは
たやすくなります。
 
あなたがたが、長い間 保持されてきた
信念体系に反して情報を実行する時、
あなたがたが情報を受け入れる事は
遥かに困難です。
 
それは残念な事です。
 
何故なら、あなたがたは今後、
自分の世界を揺るがすような
今後数年間の体験をする事になるからです。
 
 
 
既存の信念を支持する結論へと
急いでジャンプしてしまう為に、
あなたがたはその傾向を
手放す必要があります。 
 
あなたがたは、全く新しいアイデア、
体験方法、現実を知る方法に
心を開くつもりです。
 
それが、あなたがたが今、自分だけの
世界を創り出した理由の一つです。
 
そこでは、矛盾が多く、
常に対立する信念体系が共存しています。
 
それは必要です。
 
あなたがたの為には良いです。
 
自己満足したくないからです。
 
全てが分かっているとは
思いたくありません。
 
あなたがたはオープンでありたいと
思っていますが、反して皆さんに
健全な量の懐疑心も持ち併せています。
 
あなたがたの意識に入ってくるもの全てを
あなたがたが信じることを望まないのでと、
私たちは言っています。
 
 
 
私たちは、全てのことを
自分の心の中を通して実行し、
それが共鳴するかどうか見て、それを感じ、
そして、それでもまだ
結論に至らないことを望みます。
 
地球上の問題の一つは、
これらが事実であるということを
教えられた事です。
 
これは皆さんが生きる為に必要な真実です。
 
そして、あなたがたが学校教育を終えた後、
教えられたことの大部分が誤っているか、
不必要であるか、
あるいは何かに関する
ただ一つの見方であることを
あなたがたは学び始めました。
 
私たちは主にあなたがたの歴史について
話していますが、
他のテーマについても同様です。

 
 
創造の余地が有ります。 
 
自発性が生まれる余地があります。
 
全てのルールに従う必要は無く、
また、
子どもの頃、決して視界から
見失ってはいけない宝物玩具のように、
しっかりと掴んでいる
事実に拘る必要も有りません。
 
あなたがたは創造者であり、
また探検家でもあります。
 
創造するだけでなく、
拡張することもできます。
 
ですから、
ジャンプから結論に至るまでの距離を置き、
自分自身のエネルギーと情報を
もっと多く取り入れることをお勧めします。
 
この美しい宇宙の個別化された経験を、
自分自身で体験してみて欲しいのです。
 
そして、その経験が真実であるために
繰り返し可能であるべきであるとは、
決して考えないでください。
 
それが5次元的な生き方です。
 
 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
 

 

YouTube動画
 
 
写真:Karin Miller
 
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お読み頂きまして、ありがとうございます🙏
✳【動画化について】  
どなたでも制作は結構です。  
必ずメッセージボードの以下4点のURLを
添付ください。    
👉翻訳 9次元アクトゥリアン評議会メッセージBlog  
https://ameblo.jp/medjed2018medjed/   
👉Daniel Scranton blog  
https://danielscranton.com  
👉Daniel Scranton YouTube  https://www.youtube.com/user/danscranton  
👉たけすと愉快な仲間   質問をされたい方こちら。  
https://www.youtube.com/channel/UCzMokWgiDMb0z0hS-OgHFzw  
~~~~~~~~~~~~~~~~~