「新しい世界を共同創造」
∞9次元アクトゥリアン評議会 
--ダニエル・スクラントンさん経由--  
 
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
 
 
私たちは人類から受け取った多くの事を学び、
皆さんが提供してきたその情報を使って、
新しい世界、スターシステム、
さらには銀河を共同創造する事ができました。
  
ええ、あなたがたはこの生涯で
あなたがたの人生をただ生きる以上のことを
しているのです。 
 
あなたがたは、いつも創造の過程にあり、
そして、あなたがたが創造している内容は、
あなたがたが現在 生きているものよりも
もっと広範囲です。
 
自分たちと同じような高周波の存在と
協調する時は特に、
自分がどれほど強力であるかを
知ってもらいたいです。 
 
 
 
私たちは共同創造が大好きで、
特に皆さんが生きたいと思うものを
見い出すプロセスを楽しんでいます。
 
また、あなたがたが、  
私たちや他人と共同創造しているものが  
他の存在によっても楽しまれることを  
知ってほしいのです。     
 
  
 
あなたがたは自分の将来の経験や
現実を創造しているだけではないのです。 
  
集団全体に対してそうしています。
 
これはエキサイティングです。 
 
これはあなたがたにとって
誇らしいことでもあります。
 
最も感情の激しいのはあなたがたです。
 
あなたがたが一番 切望しています。
 
この銀河系でエネルギーの大半を
生み出すのは  あなたがたなのです。  
 
そのエネルギーは
どこかへ行かなければなりません。
 
 
 
あなたがたは、今、
創造したもののほんの一部を
経験しているだけですが、勿論、
将来、更に多くの人が経験出来るでしょう。
 
そして、あなたがたはもっと意識的に、
あなたがたが経験したいこと全てを
創造するでしょう。
 
あなたがたは世界、スターシステム、
そして銀河を創造する機会さえも持つでしょう。
 
それは、
あなたがたが今いる場所(領域)からは、
あなたがたは少し気を引けてしまうように
思われる内容かもしれませんが、 
 
完璧にその機会は揃っていると言う時、
私たちを信じてください。
 
 
必要なものは全てあなたがたに届くでしょう。 
 
そして私たちが望むのは、
あなたがたが腕を広げて呼び出したものを
歓迎することです。
 
その間、私たちはあなたがたと、
今のところ、少しばかり手の届かない作品を
作り続けていきますが、
 
それは全てあなたがたが誇りに思う事であり、
楽しみでもあることです。
 
現在、私たちが共有していることの多くは、
とても遠い未来にあるようにしか
見えないかもしれませんが、
そうではありません。
 
状況は急速に変化しており、
アセンションへの旅を続けるうちに
そのペースで変化し続けるでしょう。
 
 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
   
 
  
 
 
YouTube動画

 
  
写真:Karin Miller
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お読みいただきまして、ありがとうございました!
✳【動画化に関して】
どなたでも結構です。
メッセージボードに有る4点のURLを必ず添付下さい。
よろしくお願い致します。🙏
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~