「どのように情報が
あなたに影響するか」
∞9次元アクトゥリアン評議会
--ダニエル・スクラントンさん経由--
 
 
 
 “ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
 
 
私たちが
あなたがたのメディアの中で
見るものによると、
 
私たちは、あなたがたのすべてに通じる
可能な最もよい方法を発見しました。
 
人間に到達させる最も効率よい方法が、
あなたがたの恐怖にアピールすることで
あるようです。
 
あなたがたはこのように、
より小さな生活を送る中で
コントロールされて、操られていて、
絶えず心配の有る状態に置かれており、
 
ひとたび合図があれば(at the drop of a hat)、
恐怖の内に崖っぷちで
小突かれる用意のされている社会から、
恩恵を得ているあなたがたの世界上に
人々が住んでいます。
 
 
 
しかし、私たちは
それらのトリックを採用したり、
あなたがたとそれらのゲームを
プレイすることは決してありません。
 
まず第一に、そうしても何も得られません。
 
第二に、私たちはあなたがたを
搾取するのではなく、
 
あなたがたを助けたいのです。 
 
従って、それは、あなたがたが、
他人があなたと共有している情報で
何を与えられているかに注意を
払いましょうと言うのが私たちの勧告です。
 
情報はあなたがたに力を与え、
あなたがたの現実を創造する事を
思い出させる為のものですか?
 
それともパニック感覚を
植え付けるという意味あいのものですか?
 
あなたがたが注意を向けているものを
賢く選んで下さい。
 
実生活を、感情的にあなたがたを操って
操作する事と、
ドラマチックな、または恐ろしい映画を
見ることとは別の事です。
 
 
 
論理的側面にアピールする為に大抵の場合は、
操作には幾つかの真実が投げ込まれているのが
通常ですが、
あなたがたはそこにあるすべての真実に
注意を払う必要はありません。 
 
あなたがたが安全で保安が
はかられている為に( in order to )、
あなたがたに潜在的に
害を及ぼすか殺す事ができる全ての存在や、
そして、あらゆる人を意識する必要は
ありません。
 
 
 
ですから、情報の様々な断片が
どのように振動的にあなたがたに
影響を与えるのかに注意を払いたいのです。
 
そして、あなたがたが、
あなたの感情に同調しているなら、
あなたがそれらを知っていれば、
 
それからあなたがたは自然に高揚し、
希望があり、力を与えることに向かって
引き寄せられるでしょう。
 
あなたがたはその心温まる情報が
あなたがたの道に来ることを望むでしょうし、
その情報がそこにあるからです。
 
実際にはたくさんありますが、
それだけでは十分ではありません。
 
何をあなたがたに仕えさせているのか、
それともあなたがたを操作し制御するために
そこにあるのかを判断するには、
識別力を使う必要が有ります。
 
 
 
あなたがたの感情は非常に強力です。
 
そしてあなたがたは確かに
あなたがた自身をもっと与えることなしに、
それらの否定的な感情の充分な処理を
しています。
 
私たちは、あなたがたの中の真実を
探求すること、
あなたがたの直感と母なる自然に耳を傾け
調整することによって、
 
あなたがたが直接、
あなたがたの情報を得ることを主張します。
 
それが、ずっと幸せに暮らし、
5次元への移行を楽しいものにする為の鍵です。
 
 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
 

 
 
YouTube動画

 
写真:Karin Miller