「ダウンロード開始」
 ∞9次元アクトゥリアン評議会
 
 
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
 
私たちは、
あなたの目の前に待機している人類が
次の数ヶ月を目撃することに
非常に興味があります。
 
私たちは何を目撃するかについて
非常に楽観的であり、そして、
現時点であなたが地球上で悟りの時代を
もたらすのを助けるために、
私たちは他の多くの
より高次元のグループと協力しています。
 
 
今、これはあなたが受け取る
多くのダウンロードを通して
達成されるでしょう。
 
時々、あなたは眠っている時や
瞑想中やリラックスしたり楽しんでいる時に、
お風呂やシャワーで
これらのダウンロードを受け取るでしょう。
 
これらのダウンロードには、
あなたが参加してきた銀河の歴史の情報が
多くが含まれています。
 
 
皆さんすべて、
この銀河の歴史に参加してきました。
 
ですから、あなたは、
あなたの中で活動している
さまざまに異なった視点を一点に持っています。
 
これは、人類が残りの銀河や宇宙のために、
特にそれがシフトに関しては、
とても重要である理由となります。

あなたが受け取るこれらの
ダウンロードの結果として、
あなたは一度にたくさんの異なる視点を
持つことができるでしょう。
  
あなたは、銀河系の調和の欠如が
どのようにして生まれたのかについて、
それぞれの存在のグループ、
あるいはそれぞれの星系が
どのようにその視点を持っているかを
見ることができるでしょう。
 
 
あなたはすべての議論と
すべてのジレンマの両側を
見ることができるでしょう。
 
そしてあなたは
私たちの銀河系の残りの存在を
助けるだけでなく、
今、地球上にいるあなたがたのすべてを
助けるために
この異なる視点から導き出す解決策を使います。
 
お互いに意見が合わない人々が、
それらの意見の相違によって引き起こされて、
非常に怒ったときなどに。

その理由は、
それらの各個人がそれらの中に
銀河の歴史と
起こったことすべてを保持しているからです。
 
それで、これらのダウンロードは、
各個人が
それぞれの状況を多面的に見るのを助け、
それは極性を弱めるのを助けます
(極端に走らない)。
 
そして、それはあなたが、
もはや、あなたがこの銀河の
他の誰かをあなたの敵と見なさなくなる
一助となります。

私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”
 
 
Daniel Scranton blogより
2019年1月15日投稿分
 

 
 
写真:Karin Miller