「2019年」
∞9次元アクトゥリアン評議会
 
 
"ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆さんと繋がれることを
喜ばしく思います。
 
 
私たちは、人類の進歩に満足しており、
あなたが来るべき新年に足を踏み入れたときに、
あなたがどこに向かっているのかにも
興奮しています。

私たちはあなたが進歩することに
精力的に見えているので、
あなたの中で起こっている変化を
目撃することができます。
 
 
そして、皆さんは、
皆さんが非常に多くの光を保持しており、
2019年の来年にはこれまでの
数十年間に見たより多くの拡大する機会を
あなたに提示するでしょうと言える程、
より高周波数帯のエネルギーに
アクセスしている事を伝えねばなりません。
 
あなたがやっている統合の量は
驚くべきものであり、私たちはあなたが
前進している時に、あなたの能力に
もっと自信を持っているように、
あなたから見て取れます。
 
 
誰かが救ってくれるだろうという人類の
大部分の考えが有りますが、
あなたの中で、
その考えから離れていることで、
起こった変化があります。
 
来たれ救い主の考えから離脱することにより、
あなたの力をさらに活用していく為の
一歩踏み出た大きな前進で有り、
とても重要です。
 
 
私たちは、あなたが政治指導者(Q?)を
支持しているというあなたの自信を
広げることで、
より個人的なエンパワーメントを
もっと得ています。
そして、あなたが
行きたいところに行くつもりならば、
一緒に団結しなければならないことも
認識しています。
 
 
あなたはここに(物理面での政治に)
解りやすい勝利がないことを認識しています。
誰か他の政党を倒す必要は無いのです。
 
光にアクセスし続けることから来る
団結、
愛、
そしてあなたに降ろされてきた
高周波エネルギーが唯一の認識です。
 
あなたはこの動きを
(意識的に)リードしている人たちの一人です。
 
私たちは、
あなたとその動きの一部になることを
非常に喜び誇りに思っています。
 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
あなたとの繋がれたことを楽しんでいます。”
 
  
Daniel Scranton blog
2018年12月20日 投稿分
 
 

 
写真:Karin Miller
 
~~~~~~~~~~~
 
アルクトゥールス(アルクトゥルス)って?
参考図書