こんにちは!こんばんは!

おおかみくんです🐺


前回の面談で運動部を勧められましたが、どうせやるなら好きなスポーツをやりたいと思い何個か候補を出しました。


まず中学3年間サッカーをやっていたので、提案すると「もうポジションも決まっていてチームも出来上がっているから今から入るのは難しいかもしれない」。。


2つ目はバレー部でした。アニメのハイキュー‼︎が大好きでセッターをやってみたいと思っていたのです提案すると、顧問の先生が体罰とかする人(今では大問題ですが、、)とかいたのでやめておいた方がいいと。。



3つ目はバドミントン部です。中学の授業でハマりかなり上達していたので提案すると、練習場所が狭い上にすでに部員も多くお勧めしない。。


じゃ逆に何なら残ってんねん!!笑笑


「先生からおすすめできる運動部としてはボート部くらいかなぁ」


1個しかないやん笑笑。。


でもボート部の先輩に知り合いがいたので一度見学させてもらうことにしました。


次回「ムキムキマッチョ」

いいねコメントフォローよろしくお願いします!