時計の新作も入荷してま~す | MEDI STORE(メディストア)ララスクエア宇都宮のブログ

MEDI STORE(メディストア)ララスクエア宇都宮のブログ

MEDI STOREはオシャレでわくわくしちゃう!アクセサリー&ボディピアスのお店です^^
宇都宮に仲良く二店舗ございます♪

★ララスクエア宇都宮 1F
★宇都宮PARCO 4F 
 
どんどん更新される新作情報と、陽気なスタッフの日常をお送りいたします♪

こんにちは(・∀・)ノ🎵
皆さ~ん(*´∇`)♥いかがお過ごしでしょうか✨
ドラは夏の終わりに寂しさを感じつつも
食べる事が大好きな食欲の秋を待ちわびてます(*ノ▽ノ)💕
早く、秋来ないかな🎵栗🌰大好きです

秋の新作入荷アイテムをまだまだ紹介出来てなかったので、イチオシの時計⌚
をご紹介して行きま~す🎵
↓こちらじゃーん(*ノ▽ノ)✨
ステア  
アイボリー/ブルー/グリーン/ブラック
各色 ¥2980
月🌛の形のフレームが文字盤に寄り添う様に、デザインされた󾬆とっても可愛いい時計ですよ🎵

↓ドラはアイボリーを着用(*ノ▽ノ)✨

着けると✨こんな感じです🎵
ボリュームあるので、洋服の上から着けてもおしゃれですよ🌛
きれいめにも、ガーリーにもおすすめでぇす(*´∇`)♥
数に限りあるので、お早めにGETして下さい󾬆
お次は、
こちら↓じゃーん(*ノ▽ノ)

シンプルな文字盤の時計(大)
ゴールド/ブラック、ゴールド/キャメル
シルバー/キャメル各色¥1980

↓こちらは、ゴールド/キャメルを着用

こちらも、大きめサイズなので服の上から着けても可愛いですよ(・∀・)ノ🎵
キャメルカラーで、秋にピッタリです‼
こちらも数に限りがあるので、お早めにGETして下さい󾬆

お次は↓こちら(*ノ▽ノ)じゃーん✨

シンプルな文字盤の時計(小)
ゴールド/キャメル ゴールド/ブラック
シルバー/キャメル シルバー/ブラック
各色¥1980

↓こちらは、ゴールド/ブラックを着用

小さめデザインで、腕回りを華奢に見せてくれま~す🎵
ガーリーにもブラックは引き締め効果でかっこよく見せてくれますね
(*´∇`)♥
ドラは以外にも、このブラック/ゴールドがお気に入りです🎵
こちらも、数に限りありますので
気になる方は、お早めに見に来て下さいね

今日は、よしのちゃんとドラで元気よく
営業をしております󾬆(*´∇`)♥
今の、お時間なら店内をゆっくり
ご覧になれちゃいますよ🎵

お暇なら来てよね🎵
(*ノ▽ノ)✨