さてみなさん

ポテトには塩派?ケチャップ派?


母。は塩派です。

なんのこっちゃ笑


ポテト食べたらね

塩辛い。

あれ?塩かたまり?ってくらい

ケチャップに謎の

粉末〜笑

青のり??パセリ?

ってかケチャップに振るん?

関東ならでは?


ちなみにポップコーンも

塩辛かったよ


母。そんな薄味派では

ないけど


なんせ塩辛かった

ポテトにパセリかけるつもりが

ケチャップに間違えた??

とか言ってましたが、

2皿目?にも同じ感じでした。





母。と空さんの時間は

最後から2番目

何話そう?とか何にも

考えずその時に思った事

近況とかを話そうと思ってました



それまでの時間はドキドキでした

新幹線の時間もせまってくる


色んな意味でドキドキ


同じ時間に帰る

dママの順番は母。の前

それにもびっくり


ラストのmmさんは

泊まりって言ってたなー


とかね。
 

いざ、自分の番になったら


もう


感無量



頭ん中真っ白に。


写真撮るのにね

みんなやってた

ロックオーン!

が、したかったの

で、合ってる?合ってる?

と、思ったら逆向きになってて笑


まさかのキツネ


コーン!!でした笑笑


大事な所でやらかしたわ〜


そこらからは

時間的に母。の時間は

10分〜ギリギリ15分くらいだった


すごいいい時間で

まるで時間が止まったかの様


無理ばっかしてる母。の事も

お見通し


さぁ、何何??って

何話する?っていう空さんの顔


それが全てだった

この瞬間、念珠ちゃんが

急にぐわぁ〜と熱くなる


空さんにももちろん伝わってる

この時の内容は

一生忘れない

ハグしてもらった感覚も

手を握ってもらった感触も

そして空さん、柔らかい笑笑


そんな事を思いながら

カラオケ屋延長した時間が

せまってくる


そうや

mmさんの番や


みんな空さんを堪能したいのは

同じやもんね


母。の番も終わる頃


新幹線の時間もあるので

すぐさま退場

残ったメンバーに見送られて

dママと名古屋駅へ



途中ナナちゃんいたー!!


行きしは見当たらなかったと

思ったら横断歩道渡って

反対側にいた事が後から判明

これやから方向音痴はあかんっ


早歩きで駅まで行ったら


新幹線が遅れていて

全然間に合う


dママとバイバイ〜と

言ったらまさかの


隣の車両 笑笑



すごいわ〜




早起きすぎた母。は


新幹線で爆睡しました



何かに包まれてる感じでした




次回最終回です!