こんにちは!琉偉です。☺️✨✨


またまた、宣伝をさせて下さい!

師の元で、共に霊媒や霊界の事を学んでいる

同志の

ヒーラー桜龍(おうり)さんが浅草の
なごむカフェにて、イベントに出店されます❣️


サイキックタロットカードを使い、
あなた様のお悩みに対して、
アドバイスや今後の展開、相手の気持ち等を見て下さります。💕仕事や転職、恋愛、人間関係等、

あなたのモヤモヤをお聞かせ下さいませ。


お食事やお茶🍵と一緒に、

占ってもらえますよ〜〜!😊✨✨🌈


桜龍さんは、穏やかでとても優しい女性で、
とても話しやすい方かなと思います。
是非、この機会に遊びに足を運んでいただけたら、幸いです。🌸💐✨✨

【日程】

3月9日(土)、11時〜17時


【場所】

浅草なごむカフェさん、ブースにて。


台東区浅草2丁目22-5

TX浅草駅 徒歩2分

JR浅草駅 徒歩15分程





浅草観光に、是非お立ち寄り頂けたら、幸いです。☺️✨✨✨