こんにちは、琉偉です!
今回の雪を眺めながら、☃️❄️
昨日の霊媒で守護神に心の底から、
感謝の意を伝えたく、
未熟な自分を末長く、厳しく見てくださっている事に、頭が上がらなく、

暫く神棚の前で、
対話をしていました。✨🐉✨

去年の今頃は、どうしていたのか、

振り返っていました。😳
戸隠にAさんと御神行に参らせて頂いていました。🚗

冬季の戸隠奥社は、雪に覆われており、

奥社の神様は中社にお移りされているそうです。お社は板で打ちつけられた雪囲いがされて、大雪に備えられていました。

まず、長野駅で合流して、車で向かい、
中社で二人で祝詞を奏上させて頂き、

それでも奥社は気になり、
雪も少なかったため、

奥社と戸隠連山に向けて歩を進めました。

戸隠の九頭龍様に、日々のお導き、御加護を頂いていることに、心から感謝をお伝えしました。✨✨✨

奥所の参道は雪で踏みつけられており、

滑りやすく、気をつけないとすってんころりと、滑ってしまいます。

雪の中の戸隠の景色は、大変綺麗です。

この景色、社、自然、皆様から喜ばれるこの地を大切に、後世に繋げられたらと感じました。

また、参拝させて頂きます。✨🐉✨