こんにちは。琉偉です!☺️

朝晩、寒くなってまいりました。
師走、1年もあっと言う間、
もうすぐ、2024年が待っていますね❣️

皆様は、どんな1年だったでしょうか?

やり切れた事、勉強になった事、
学び大きな1年になったり、

はたまた、来年も引き続き頑張らなきゃ行けない事、
沢山おありかと思います。

師の元で、神様や霊界のことを学ばせて頂くたびに、
私は心というものを考え、自ら振り返る事が多いです。
まだまだ、足りないなぁと痛感することがあります。

神様は心を説かれます。

心があるから、
感じる事ができる、
他者を思いやる心、
心からの想い、
心からの行動、
心からの厳しさ、

そして私は、いつも思うのです。

人間としての成長がなければ、
神様の真と言わんとする言霊は話せないと感じるのです。

常に常に清めて高めて、

どんなに苦しく辛い状況下であろうと、考えすぎない。

丹田に積み、心を苦しめてはいけないと。

今、自分がすべき事をしながら、対処しながら、

自分はどうなりたいのか?
どう進んでいきたいのか?

一歩でも二歩でも成長しよう!と誓うのです。その成長の先に、

神様は辛抱強く、早くここまで来なさいと待っておられるんだと思います。

神様の御言葉を素直に受け入れ、

謙虚な気持ちで、

全ての事に感謝して生きて行きたい。

まだまだ、色んな意味で成長段階!!🌈

この12月を大切に過ごしながら、
来年に繋げられるように、
日々、精進です!*\(^o^)/*