⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

CA時間 9/4/2024 7pm 

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間8/24/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間8/23/2024金曜日の午後5時からzoomでオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️誘導瞑想

日本時間8/31/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間8/30/2024金曜日の午後5時からzoomでオンライン誘導瞑想を開催します。

波動を高める癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいておりますお願いお願い 本当にありがとうございます爆笑

 

 

 

明日、日本時間8/31/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間8/30/2024金曜日の午後5時からzoomオンライン瞑想を開催します。皆様のご参加をお待ちいたしておりますニコニコ 

 

エドガーケイシーのリーディングから〜

There is progress whether ye are going forward or backward! The thing is to move!

 

前進するにしても後退するにしても進歩はあります!重要なのは動くことです!

 

最近「行動する」がとても大事だなと感じています。

スピリチュアル以前は「ダメになるくらいならヤラナイほうがマシ」だと全く逆に考えていましたポーン

今思うと、その時「失敗」だと思っていたことが無駄ではなく、全てが血となり肉となっているのがよーくわかります。

 

例えばわっかーい時、告白してフラれたとする。その当時は「フラれるなら言わなきゃよかった」とか思いますが、今振り返ると「あの人に好きって言ってよかった、だって好きって言われて嫌な気持ちはしないからあの人をいい気持ちに出来たじゃん爆  笑」位なもんですよ笑 

行動して、もしドアが開かなかったとしても、お金がなくなったとしても、命があれば何度でも巻き返しの機会はありますしね。思っていた通りの方向にいかなくとも、失敗ではなく学び、この先の見えない何かへの準備ととらえれば前進だけでなく後戻りしようと、じっとして何もしないより動く方が自分の中身は増えますよね。

 

とりあえず頭に浮かぶことは、それが不安や恐れやエゴからでないことを確かめた上でなら全て行動に移す!と、最近意識しています。しばらく静かに(怠けて?)過ごしていたからよっこらしょなんですが手始めに裁縫練習したり、下の放置されていた空き部屋のリノベーションしたり、これが肉体労働だけど超楽しい音譜 前の住人があり得ないくらい汚して出ていったからひどい状態だけど、「ああ汚い、あいつら信じられない、何で私が奴らの後始末しなきゃならない?!汚くて嫌だ〜ピリピリって掃除するよりも、未来のゲストを思い浮かべながらエネルギーを意識してパワースポットになあれ、泊まった人がよりハッピーになる部屋になれ!と心を込めてゲストが喜んでいる様を思って楽しく作業していると自分の心も満たされハッピーラブラブを実感しとります。

 

 

ソファは座ったもん勝ちよbyニンニン


My洋裁プロジェクト作品第二弾、穴あきジーパンの再利用