⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

CA時間 9/4/2024 7pm 

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間9/28/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間9/27/2024金曜日の午後5時からzoomでオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️誘導瞑想

日本時間8/31/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間8/30/2024金曜日の午後5時からzoomでオンライン誘導瞑想を開催します。

波動を高める癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいておりますお願いお願い 本当にありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

一年ほど前に、搾取にあったのです。オリンピックのパソナ?みたいなやつ。

「私がやるつもりだったけど用事が入って出来なくなった仕事を変わりにやって欲しいの💓あ、この仕事はクライアントに予算がないの、何かあったらいつでも私は電話で助けるからお願いします💕」とニコニコ美人自称スピリチュアルに頼まれて結構大変な仕事をしたら実は本来のギャラの1/3しか私には払われておらず、ほとんどが自称スピの財布に入っていたことを支払い元から聞かされて。トラブルがあっても連絡が取れなかったりも重なり。。

「話が違う、実働は私なのに私への支払いは1/3であとは自分のものってフェアだと思わない。こういうギャラ配分ではもうあなたと仕事は出来ません」と伝えたら「みんなこうやっているから」との返事ポーン「もうあなたとは仕事しません」と伝え、それきりにしました。あの頃は、彼女と関わると都合よくこき使われている感じ?モヤモヤ納得できず精神的によい環境ではなかった。「あなたとは仕事しません」宣言してスッキリ、すっかり彼女のことは忘れていました。

 

それがですね、今回の水星逆行効果?先日ばったり会ったのですよ。お互い仕事中だったのですれ違ったというか。彼女は満面の笑みで「やぁ〜ん💕久しぶりぃ💕」みたいな。私に近づいてきて肩をツンツン触りました。

私は去年の搾取を思い出して硬直。。。「あ、こんにちは」としか言えず。

その晩ベッドに入ってから「笑顔の彼女に対して硬直は未熟だったなあ。まあ、私も嫌な思いしたからしょうがないか。とんでもない欲深い人だけど、私も過去を忘れて笑顔爆  笑な感じに出来たらよかったな。。。。よし、もう全部忘れよ!」と気持ちを切り替えてスッキリ穏やかに眠りました。

 

で、先日。朝起きたら彼女からテキストがきてました。

「私がするはずだった仕事、用事が入っちゃたから出来なくなって頼みとぅわーいの、お願い💕」もちろん以前と同様、金額の提示はなし。

もう仕事では関わらないと伝えてあるのに。。。何で?!そんでもってまたギャラを提示しないで仕事するかしないかの意思を確認してくる。。。。全く変わってなくね?モヤモヤモヤモヤ。彼女のHPでこの仕事の値段を確かめると、日本円で約57万円。またきっと私には20万以下のギャラで頼むんだろうなあ〜モヤモヤ。

しかし、搾取されたとしてもはっきり言って20万は大きなお金。でも?!57万のはずが実働しない彼女に40万、私に20万以下って分かって気持ちよく働ける?いや、嫌な気持ちモヤモヤするのは目に見えている、自己肯定感も下がる。「私ってボッタクっていいと思われる存在なんだ」「搾取されることを受け入れた自分」ってなっちゃう。

じゃあ最初から〇〇円ならやりますって条件提示する?

いや、それでもモヤモヤ。。。なぜなら彼女のやり方考え方価値観が全く私と違うのが分かっているからあまり関わりたくはない。

 

静かにして目を瞑り自分の心に集中したら「断る」とハッキリ感じました。

念の為もう一度瞑想して心を確かめると「断る」と。で、20万円に負けずにきちんと丁寧にお断りしました。そしたら超スッキリ幸せな気持ちでニコニコになりました口笛

思わず声に出して「Good job私おねがい よくやった、私照れ」と言いましたよ!

 

その後何気なく聴いていたエドガーケイシーのYoutubeの内容が

●エネルギーは知らずとも影響し合うから、付き合う人を慎重に選ぶことがとても重要

●You can never lose anything that really belongs to you, and you can't keep that which belongs to someone else

ーあなたに本当に属するものを失うことは決してありませんし、他の誰かに属するものをあなたが保持することもできません。ー

この例として講演者の体験を話していたのです。「億万長者からすごく報酬の良い仕事を頼まれたけれど心に従って断ったら、その後自分の仕事が軌道に乗ってより良い収入と環境を得た」という内容でした。

 

私の判断が正しいものだったという確認がキターーー爆  笑

こうやってすぐに「OKOK」サインがくるとわかりやすくて気持ちいいですハート

 

 

オーガニックニンニン😍