⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

CA時間 7/3/2024 7pm 

                7/17/2024 7pm 

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間6/22/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間6/21/2024金曜日の午後5時からzoomでオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️誘導瞑想

日本時間6/29/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間6/28/2024金曜日の午後5時からzoomでオンライン誘導瞑想を開催します。

波動を高める癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいておりますお願いお願い 本当にありがとうございます爆笑

 

 

 

明日、日本時間6/22/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間6/21/2024金曜日の午後5時からzoomオンラインサタデーサービスを開催します。皆様のご参加をお待ちいたしておりますニコニコ

 

 雨の日にホテルで傘を借りて合羽橋にお土産を買いに行きました。

ザーザーぶりの雨、歩いているのは私を含めて観光客ばかり😅

頼まれていたこだわりの卵焼きフライパンと茶筅(抹茶を立てる際にかき回す竹製の道具)を探しまわっていたところあるお店でまあいっかレベルのフライパンを見つけて購入。レジのお兄さんの対応も良く、茶筅 を探していると伝えると「うちにもあります!」ということで竹80本の茶筅 2750円も併せて購入。

 

 

フライパンの箱が結構大きくて、「袋は購入しますか?」と聞かれて見せられた袋が可愛くなくて、こんな気に入らない袋買うなら気に入ったものを見つけて買いたい、とお断りし、箱を抱えたまま店を出て雨の中を歩いていると数軒先の店の軒先に120本の茶筅 お値段1430円を発見ポーン え、ほぼ半額。え、さっきのより多い竹120本。。。。いや、雨だし戻るの面倒。。。でもモヤモヤなんか納得いかない。。。いや、ドルで考えたらどっちにしてもアメリカよりかなり安いからこのままでいいじゃん。。。雨だし。。。。でもモヤモヤ。。。。スッキリしない納得できない。。。

 

数秒自分の中で葛藤しましたが、モヤモヤしたままにせず返品チャレンジでよりお得でより竹の多い方が欲しい、を優先することに決定。雨の中を歩いて戻り「すみません、今さっき買ったばかりなのですが諸事情により返品させていただけますか?」とお願いすると快く返金してくれました。その足で1430円の店へ行き竹120本を購入、レジでお会計していると

担当の女性が「あら、お荷物大変でしょ?これ使って下さいね」と大きなレジ袋をくれましたラブラブ

 

より良いものを元の約半額で買えて+袋ももらえて助かったーラブ 

「ああ、導かれてる、守られている、私は愛されている」「直感大事、これからも自分の感覚を大切にして選択し生きるぞ!」と心から満足。

 

この繰り返しでますます人生は満たされる✨

と、再確認。この話にはまだ続きがあるので次回は第2部について書きまーす爆笑

 

 

 


ママいつ帰ってくるんだよ?待ちくたびれて寝ちゃうわよ。