⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

CA時間 6/5/2024 7pm 

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間6/22/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間6/21/2024金曜日の午後5時からzoomでオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️誘導瞑想

日本時間6/1/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間5/31/2024金曜日の午後5時からzoomでオンライン誘導瞑想を開催します。

波動を高める癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいておりますお願いお願い 本当にありがとうございます爆笑

 

 

今週日本時間6/1/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間5/31/2024金曜日の午後5時からzoomオンライン瞑想を開催します。皆様のご参加をお待ちいたしておりますニコニコ

 

 6月に東京、千葉、横浜でワークショップを開催します。

【内容】今回は少人数制にて、私が今まで学び経験し与えてもらったものをシェアさせていただきます。この世と霊界の仕組み、人生の意味、生まれてきた目的についてを丁寧に紐解きます。参加者一人一人からの個人的相談質問に対して、人生で起きる様々なことをどう捉えて、どう考え、どう理解し、どうしたら良いか霊界通信と霊的真理を踏まえ、その方が人生を霊的により豊かに生き、より前向きに成長していける様サポートします。それらを参加者皆でシェアすることによって、他の方の問題を通しても全ての参加者に気づきが起こるので、一粒で何倍も収穫ありのワークショップです。気付かぬうちに潜在意識に抱えていた不要な思い込みを見つけて手放すことで、自分の本当の気持ちや希望が見つかる人もいるでしょう。無視して溜め込んでいた感情を感じ切ることでスッキリする人もいるでしょう。また、日常に活かせるお祈り、マントラ、アファメーション、直感の磨き方等、とにかく私が与えてもらってきたこと全てを皆様にシェアします。「講師と生徒」の様な一方的な講義ではなく、みんなでワイワイ質問したり話しながら、楽しみながら霊的に人生を豊かに生きられる基礎を築くワークショップです^^

 

ワークショップ

参加費:30,000円

☆6/16日曜日 12時から17時(残席1名)

会場:学芸大学徒歩3分

☆6/22土曜日 12時から17時

会場:会場:西船橋駅徒歩12分

☆6/23日曜日 12時から17時

会場:西船橋駅徒歩12分

※ 参加者の個人的な話が出ますため、WS内で見聞きしたことは一切他言無用です。この約束を守れる方のみご参加ください。

個人セッションのスケジュール

お一人様45分:18,000円

6/20木曜日@横浜駅近く(満席)

6/21金曜日@西船橋駅徒歩12分

全てのお申し込みは→harukasushi@gmail.comまでメールでお問い合わせください。

 

よく使うオンライントラベルエージェントP社がありました。レンタカーやホテル、航空券がお得に買えるサイト。半年先の旅用にレンタカーと往復航空券のパッケージを購入したんですね。そうしたら、先日航空会社が私の往路便をキャンセルして勝手に3時間半以上も早い便に振り替えたのです。3時間早い便ってあーたっ、無理ですよ。間に合いません、間に合わせる気がありません。

そこでP社に問い合わせると、「では遅めの便に変更できます、本来は直行2時間のところを乗り換え便で4時間または一晩かけて飛んでください」との対応。はあああ?!ですよ。キャンセルします、返金してくれと頼むと、「いやあ、航空会社の規定により4時間以内の時間変更は返金対象ではないから返せないよーー私たちにはどうすることもできましぇーんー口笛」の繰り返し。夜中の1時半過ぎまでたらい回しにされてスーパーバイザーとも話したけれどみんな同じ返答の繰り返し。

実は私、この騒動の直前にXである投稿を目にしていたのです、「日本人たらい回しマニュアル」の存在についてを。日本人は自己主張が弱く、カスタマーセンターでは日本人ならたらい回しにすれば最終的には諦めるので返金しなくて済むから粘って諦めさせるマニュアルがあるとのこと。

 

以前の私だったら、「早い便で帰れってことね」と諦めていたかもしれません。しかし、マニュアルの存在を知った今(これも意味がある、知らされていたのでしょうね)理不尽には意味なく屈さない!!と決意しました。

翌日、再挑戦。

私の英語では対応悪くされるので、旦那に電話係を任命。ググりマスターの旦那、バイデンが4月終盤に遅延による航空券の返金ルールを4時間以上の時間変更から→3時間以上に変更していることを発見!←これ、私に適用される爆  笑

 

しかしP社、自分で私にチケット売って手数料儲けているのに

「うちは責任ない航空会社に従っているだけ、自分で航空会社に連絡しろ」の繰り返し。旦那が変更後のバイデンハリス法を指摘するも、誰も知らなかった様子で「航空会社のルールは4時間」を繰り返すばかり。結局旦那の粘りにより、パッケージで購入したうちのレンタカー代は返金されて、P社は航空会社に返金を連絡してから私へ連絡してくるということになったけれど、1日経っても連絡なし。

 

埒が開かないので、航空会社のカスタマーサービスに連絡すると2時間待ち←イマここ。待っとります。

航空会社のHPから私が自分で返金登録をすることも出来るのですが、P社を通して買っているために、航空会社からの直接返金では私に全額返金はされないややこしいことになっとります。

 

全世界の人に告ぐ、Pricelineと勝手に便をキャンセルするAAはお勧めしませーーん📯

気持ち良い正直な人や会社へのお支払いは喜んでしたいけれど、守銭奴の金だけ主義詐欺紛い企業とは今後一切関わらないと決めているので、どこが良い会社でどこがそうでないか、判明するにはこういう経験が起こるよね。

整理整頓、断捨離には手放すものの判明が必須です。

なので、この経験は私に、関わらない方がものをクリアに見せてくれて&きっと全額返金案件なので全てよし。

ちなみに、キャンセルしたレンタカーを他で手配したらP社よりもお得な値段で予約できましたラブラブ爆  笑 結局全ては災い転じて福となる、塞翁が馬。

 

 

ママは無意味に諦めないをゲットした