⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

CA時間 3/6/2024 7pm 

CA時間 3/20/2024 7pm

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間3/23/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間3/22/2024金曜日の午後5時からzoomでオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️誘導瞑想

日本時間3/2/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間3/1/2024金曜日の午後4時からzoomでオンライン誘導瞑想を開催します。

波動を高める癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいておりますお願いお願い 本当にありがとうございます爆笑

今年の9月〜10月あたりにセドナ、アンテロープキャニオン、グランドキャニオンツアー(1週間位)を開催します。行きたーいという方はコメントまたは私に直接連絡ください、日程が決まり次第詳細をお知らせします音譜

 

明日、日本時間3/2/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間3/1/2024金曜日の午後4時からzoom誘導瞑想を開催します。皆様のご参加をお待ちいたしておりますニコニコ

 

そう言えば去年の春に、アガスティアの葉を開きました。

アガスティアの葉とは、むかーしインドの聖者が人々の運命を椰子の葉に書き残したというもの。30年ほど前に青山圭秀著「アガスティアの葉」という本を読んで、とても興味があったのですが当時は値段も高くて申し込まず、そのまま忘却の彼方へ。

 

その後も、気になった時もあったけれど開くまでは至らず。

で、やっと去年申し込んで葉を開きました。きっかけは誰かのYoutubeを見て、でした。

 

インド訛りの英語が難しかったけれど、後から録音と簡単なメモをくれるのでなんとかなりました。希望者には日本語通訳を有料で入れられます。

値段は通訳なしで3万円しない位だった様な。。。詳細は忘れた😅

何枚かの葉っぱに分かれてそれぞれ仕事や結婚や健康等書かれていて、初回は1章:今からの人生の流れと、14:カルマの解消についてを開くとのことでした。

 

読んだ当時は「あっそう」くらいでインパクトがなく、録音もまともに聞き返さず放置していたのですが、今日なんとなく聞き返してみたら満更いい加減でもない内容でした。

しかし!私が内容をしっかり記憶してなかったものだから、「土星の影響のあるこの2年の内に、昔からの友人から金銭的に助けて欲しいと頼まれますが、その人はあなたを騙すのでお金は返ってきません。この問題を回避するために、あなたには”お金を貸さない”という義務があります」⇨まさにこのままの事が起こり、私はお金を貸して痛い目に遭いましたネガティブ 葉っぱの内容をきちんと活かしていたら避けられたであろうトラブル。。。でもラッキーなことに葉っぱとは違って、ちゃんとお金は違うところから返ってきたので、結果助かりましたおねがい

 

同じく土星の2年で、誤解による夫婦関係の危機とも言われてたな、これも起きてた!これは2年以上続いたよ真顔 「私が怒りを表現しなければ乗り越えられます」とアドバイスされていた→アドバイスは全く覚えていなかったけれど、私が経験したのは怒りではなく落胆や悲しみだったので結果なんとか乗り越えてた爆  笑

14章のカルマ解消については予想通り、お金を払ってインドの僧侶にお寺へ行ってもらってお祈りしてもらうとか儀式を頼む、という内容。そうすれば困難が起きなくなり健康にもなると。これはねー、自分の考え方や価値観や思いや行動が良い意味で変わる事が人の成長なわけで、それを、自分は変わらずに人にお金払ってなんとか解消してくださいってどうなの?生きる意味って?というのが今の私の視点なので、教えてもらったマントラを自分で唱え祈ることはきちんとして、お坊さんや儀式に私のカルマを解消してもらって幸せになるぞっていうのは私にとっては意味があんまりないな〜とスルー。

 

結論:いくら良いアドバイスをもらえても、活用しなければ意味なし!と改めて気付かされたアガスティアの葉でした昇天

 

 

夫からマッサージされてうっとりニンニン