⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

1/3/2024 7pm

1/17/2024 7pm

 

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間1/27/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間1/26/2024金曜日の午後4時からzoomでオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️誘導瞑想

日本時間1/20/2024土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間1/19/2024金曜日の午後4時からzoomでオンライン誘導瞑想を開催します。

波動を高める癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいておりますお願いお願い 本当にありがとうございます爆笑

 

2024年もどうぞ宜しくお願いします。

 

元旦から心の締め付けられるニュースが立て続けに流れてきて、

私のXは迷子の動物達や貨物室に残された動物達のニュースばかり😢

かなーり落ち込んでおりますが、落ち込んでいてもなんの進歩も生まないのはわかっています。。。

これらのニュースを知った者として、より自然を尊重し、自然、地球と調和して生きていくことが重要だと再確認させられました。私なりに今までやってきたことに加えて、もっとしたいこと&出来ることは浮かんでくるので、今出来ることから実践しようと行動開始+計画ねりねり。

 

ちょうど年末から、奇跡のリンゴの木村秋則さんの講演等をYoutubeで見返していました。

 

 

 

 

 

食べ物、植物、動物、全ての生き物、人間の在り方、水、肥料、農薬について。。。木村さんのお話しの内容に私は深く納得しています。

 

サンフランシスコの街は、ゴミの分別とリサイクルにとても力を入れています。

プラスティックの買い物袋も分別回収でリサイクルしてくれます。

私は数年前にリサイクルセンターへ行き、細かい分別方法についてのモヤモヤを質問してアドバイスをもらってきたほど、ゴミの分別には全力投球です。

 

使い終わったティーバッグはコンポスト(食べ残しや土に還るものを回収して肥料にする)なのか、しかし、ティーバッグをとめてあるホッチキスが気になっていて、ティーバッグは丸ごとゴミになるのかまたはホチキス部分だけはリサイクルかゴミに入れて残りをコンポストに入れるのか質問したところ、ホチキス程度の大きさのステンレスは分解されるので丸ごとコンポストに入れて良いと聞き「ほほーーーー!」と感動しました。

 

そして、出来るだけ土に還るもの地球を汚さないものだけを使いたい、買いたい。

プラスティックゴミや毒が海や地球に溜まっていくのが耐えられないんです。

我が家のゴミ捨て→ゴミは少量、リサイクルとコンポストのほうがゴミよりたくさん出ます。

 

で、どこにいっても分別をきちんとしたいのですね、私は。

例えば、ハワイ島大好きで住みたいんですけど、リサイクルの回収が全く納得できるレベルではなくて。。。ハワイ島ではよくバケーションレンタルに滞在するのですが、え?この瓶をリサイクルしないでゴミとしてただ捨てるの?!というのが毎回苦しくて。

私が日本で住んでいた神奈川県はゴミを燃やして小さくしてから埋めていましたが

アメリカは燃やさないでそのまま。。。うーーん、いつか限界が来るよね。

 

以前数人で旅行に行った時、キッチン付きのホテルだったのでもちろん私はせっせとゴミとリサイクルの分別をしていたら

「どうせ回収された先で混ぜこぜにされるんだから分別する必要はない」と頑なに私の分別を無駄だと止める人がいました。

こういう時こそ、「なんだこいつ!間違っている!」とはならない様に、

「みんな違うハシゴの違う段」という言葉を頭の中で繰り返して冷静に。。。

みんな違う価値観、当たり前、と言い聞かせる。。。。これぞ人間界のレッスン。

 

私も以前、ゴミ収集車の人がゴミをリサイクル収集車へ間違えて放り込んでいるのを見たことがあります。だからといって分別を止めようとは思わないし、ゴミを適当に捨てることはしたくない、というかもう出来ない思考回路になってしまっているのです。。。今私にできることは、自分が出すゴミをなるだけ少なくしてリサイクルできるものはきちんとリサイクルに回す。購入するものは自然と調和したものにする、価格はさておき大切に長くつかうものを選ぶ、洗剤等シンクに流すものの質もなるべく地球に負荷をかけないものにする、プラスティックやその他のよろしくないものを使ってあるものでもどうしても必要なものは最低限に抑えて、長く使えてとても気に入ってその企業の理念が自然を尊敬しているものを選ぶ、等。

 

いつか全ての人間が、人間だけが重要でその他の生命は人間より劣るとか価値が低いという考え・価値観から、全ての生命は同じ様に重要であり大切であるという価値観となりますように。そして、他人を責めたり人のアラをつくことに時間と労力を割くことがどんなに自分の人生において勿体無いことかに気づき、それぞれが自分自身を大切に愛し、その結果周りの全てとも愛でつながることが当たり前なくらいに成長しますように、自分も含め。

 

本音をそのまま書くと、

どうか動物を物扱いしないのは常識くらいに成長してくれよー❗️

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします🙏

 

 

 

今年もお餅をついてお雑煮を食べましたラブラブ