⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

12/20/2023 7pm

 

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間12/23/2023土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間12/22/2023金曜日の午後4時からzoomでオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️誘導瞑想

日本時間12/30/2023土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間12/29/2023金曜日の午後4時からzoomでオンライン誘導瞑想を開催します。

波動を高める癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいておりますお願いお願い 本当にありがとうございます爆笑

 

 

All is well→全てはうまくいっている

人生の全てを「全てはうまくいっている」と受け入れることが大切。

という内容のアドバイスを私は夢の中で誰かに事細かく切々と伝えていました。

起きた時にもはっきり内容を覚えていて、

あれは私が誰かの相談に答えていたシーンだったけれど、実は相談者も私で

メッセージだったんだろうな、と確信が持てる夢でした。

 

困ったり悩んだり気に入らないことがあっても毎回「全てはうまくいっている」と思い出していると、現状や他人をそのまま受け入れることが出来て自分も楽になるし意識が前向きな解決へと向かって、結果人生がどんどん楽になります。

 

「そんなこと言ったって、じゃあ人が悲惨な形で亡くなっても全てはうまくいっているって言うのか?!」という声が聞こえてきそうですが

 

長い魂の歴史を全て理解したとしたら、それでも全て起きる必要のないことは起きていないのだと思います。そこをどうやって受け入れるのか、自らの糧にするのか。

 

自分の中の基本に「全てはうまくいっている」があると、どんなことでもどんな人でも受け入れることが出来、人生はより一層ひらけていきます。。。。と私は思います。

 

それらをそのまま受け入れた上で、じゃあ自分はどうする?どう考える?、これが自分の成長となります。だから、自分の意思、思いを知らないでどうするかはわからないのです。いつも自分がどう思うのかどうしたいのかをわかっていることが重要です。

 

答えはだれかすごい人が知っているのではなく、自分にとっての答えは自分だけが知っているのです。

 

 

私のお腹の上で抱き合う2人ラブラブ