⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します
10/4/2023 7pm
10/18/2023 7pm
⭐️サタデーサービス
日本時間9/23/2023土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間9/22/2023金曜日の午後5時からzoomでオンラインサタデーサービスを開催します。
お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。
ご参加希望の方はこちら→
⭐️誘導瞑想
日本時間9/30/2023土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間9/29/2023金曜日の午後5時からzoomでオンライン誘導瞑想を開催します。
波動を高める癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。
ご参加希望の方はこちら→
《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html
Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」
https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber
皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいております 本当にありがとうございます
明日、日本時間9/23/2023土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間9/22/2023金曜日の午後5時からzoomオンラインサタデーサービスを開催します。皆様のご参加をお待ちいたしております
7月から、軽い認知症のおばあちゃんのお世話をしていました。世話と言っても、ドライブやランチやショッピングに連れて行ったり、お薬を飲ませたりと、老犬のお世話。かつては全米1位の高級住宅街に輝き、先日まではイーロンマスクも豪邸を所有していた地区にある、門から家まで距離のある豪邸に1人と1匹。最初の夫も再婚した夫も億万長者、しかし彼女を残してお先に天国へ。娘や孫やひ孫たちはみんな他州在住。2人目の夫に先立たれた彼女は認知症を発症。
2人の夫に大切にされて愛されて何もする必要のなかった彼女は、趣味もなく仕事も特にしておらず、1人になってからは何をしてよいのかわからなくなってしまいました。色々あって鬱になってしまい、私と出会ってからも目に見えて症状が深刻になりつついたおばあちゃん。頭の中で現実ではないストーリーが作られてしまい、その度に娘さんは電話口で「違うわ、ママ!」と訂正しおばあちゃん激怒。
本当は認知症の方の話を訂正したり正論で諭すのは益々事態を悪化させてしまうのだけれど、やはり家族だと冷静にはいかないのも良くわかります。
先日、いつものようにおばあちゃんは旦那さんが亡くなったことを忘れて「どこにいる?!」と不安になりました。それを見守りビデオで見ていた娘さんはテキストで私に「旦那さんは去年亡くなって、ママは立派に喪主を務めて素晴らしいお葬式をとりおこなったとママに言って」と指示。
なるべく穏便に、旦那さんは去年亡くなって、おばあちゃんは立派にお葬式をだしたと伝えると…
「そんなの嘘だ!私は葬式なんて知らない、彼が死んだとしたら死体はどこ?!あ、娘が勝手に埋葬したのか!許せない!」と怒り出した💦
普段から娘さんはあらぬ容疑で責められ傷ついているのを知っていた私、しかもこのやりとりを娘さんはカメラで聞いたはず…やばい、娘さんがまた傷つく💦 「娘さんは何もしてないよ」と言った途端におばあちゃんは 「じゃあお前か!お前が夫の死体を私に内緒で勝手に埋葬したんだな!」と火がついた🔥
ちょうど料理中で包丁を使っていた私が一瞬まな板に包丁を置くと、「この包丁でお前を56してやる!」ともはや理性を失ったおばあちゃんの手が包丁に伸びた瞬間、妙に冷静だった私は瞬時に包丁を手に取りそのまま外に出て自分の車に避難。すると怒声を上げながら狂気に満ちたおばあちゃんが追いかけてきて車の窓をバンバン叩きドアをガチャガチャしながらひどい罵声を浴びせてくる😱
車のドアロックが壊れたらどうしようとヒヤヒヤしながら娘さんに連絡すると、すぐに警察を呼ぶように指示されました。娘さんは犯罪者の心理カウンセラーなので、こういう時の対処はプロフェッショナル。ただ、自分のお母さんだから辛いよね😢
無事に警察が到着し、おばあちゃんは救急隊によって救急病院に搬送されました。
私はというと、警察が来てからは急にガクブル🥶
咄嗟に包丁を確保できたから助かったけど、やはり56すぞーと追っかけられるのは恐ろしい😓
でもね、結果、全てが最善だったのです。
多分、おばあちゃんは億万長者夫からお金は沢山もらったけれど、家を相続はしていないのです。夫には最初の妻との間に子供がいるので、おばあちゃんが生きているうちはこの豪邸にいられるだろうけれど自分のものではない→おばあちゃんの残された唯一の家族である実の娘や孫たちは他州、でもこの家から引っ越したら家は夫の娘に取られる、執着から娘の近くに住まず豪邸で1人ぼっち(と犬)だったのです。今回の事件を機に、おばあちゃんは娘さんの家の近くの施設に入ることになりました。「娘の近くにいたい」というおばあちゃんの夢は叶い、いつも遠くで夜中もカメラを気にしながら心配していた娘さんもこれで一安心。私は好条件で犬と豪邸シッターのお仕事ゲット。
「神様、どうか私をあなたの愛の水路としてお使い下さい、私が人様のお役に立てる仕事を下さい🙏」とお祈りした10分後にこのおばあちゃんのお世話の話がきて即決した私。もし他の人があの場にいて動揺しておばあちゃんが包丁を握ってしまっていたら?怖かったけれど結末も含めて、私は神様に使っていただけたと思っています☺️
弾丸1人シャスタ旅から帰った翌日に起きた出来事、結果めでたし。