⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

 

 3/1/2023 7pm

3/15/2023 7pm

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間2/25/2023土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間2/24/2023金曜日の午後4時からzoomでオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいておりますお願いお願い 本当にありがとうございます爆笑

 

明日、日本時間2/25/2023土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間2/24/2023金曜日の午後4時からzoomオンラインサタデーサービスを開催します。皆様のご参加をお待ちいたしておりますニコニコ

 

前回のブログから、あっという間に1ヶ月が経っていてびっくりしましたびっくり

お久しぶりです、ぎりぎりのリマインドになりましたが、明日のサタデーサービスでお会いできますことを楽しみにしております。

 

 

先月のハワイ島では、煮えたぎる溶岩を間近で見ることが出来ました❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

初めて上まで登ったマウナケアでは、曇りながらも綺麗な月と木星が見えました✨

 

 

 

 

 

 

そして、山の上にある神社的な場所で写真を撮ったら、私にだけハッキリと見える

何やら野生のネコ科の動物の様な姿が写っていたり。他の人には理解されなくてもいいの、私にだけはハッキリと見えるのです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい物も食べてチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日には、前回のハワイで旦那が持ち帰った石をペレにお返し出来ました👏

しかし。。。。

 

ある場所に石を返してすぐ、空港へ向かう道中あと500メートルで空港入り口、というところで人生初のスピード違反のチケット切られたゲッソリ

レンタカーの返却まであと5分、みたいな状態で、標識確認せずにカリフォルニア感覚でドライブした私が悪かった・・・・(ハワイの方が法定速度が遅い)

 

なんとかレンタカー返却も間に合って、無事に帰宅。

翌日、夫が会社からレイオフを告げられたポーン ⇦絵文字は驚いてますが、実は驚いてないんです。シリコンバレーのテック系会社は最近レイオフの嵐ですし、彼のしていた仕事、彼はツマラなさそうだったし、お金を稼ぐ為だけにしていた感じだったので、私としては「良かったね、より良い展開へのチャンスが来た!」しか浮かばずでした。そして、ここで、去年の苦労(夫の鬱とADHDのケアで大変だった経験)がとても重要だったことを知る・・・・

彼、レイオフになっても落ち込まなかったんです。

チャンスだね、と言う私に「そうだ」と、賛同してくれたんですおねがい

これがもしメガビタミンも摂っておらずに鬱のままで、心が癒されていなかったとしたら・・・想像すらしたくない😅

とんでもない大変なことにも、全てに前向きな意味があるなあと再確認出来ました✨

 

その後も私には、買って間もないタイヤがダメになったり、ホイールもダメになったり→カリフォルニアの道路、雨が降ると穴が開くのです、その穴でタイヤがダメージ受けた💧

 

 

 

 

 

自分が何かしたとかではなく、道路の不備で数百ドルの出費、やるせ無くなりましたが、スピード違反も(罰金+これからの保険代が上がる)、タイヤもホイールもレイオフも全て、誰も傷つけていないし、自分達は健康だし、お金で解決できる、と思えばラッキーでした。

私に関しては、車周りの問題が多いのは、今後益々気を引き締めて気をつけながら安全運転を徹底しなさいというメッセージだと感じます。

ちょうど先ほど、日本で数年前に起きた、池袋で奥様とお子様を暴走運転による交通事故で亡くされたご主人のインタビューを見たことも、意味があると感じました。本当に気をつけよう、これは事前に何も起こらない様に知らせてくれているんだな、と思います。