⭐️Golden Gate Spiritualist Churchにて霊界通信のデモンストレーションに出演します

SF時間10/19水曜日の夜7時〜(日本時間10/20木曜日の午前11時〜)

ご参加希望の方は下記のチャーチサイトから申し込むか、または私にご連絡ください。

 

 

⭐️サタデーサービス

日本時間10/22/2022土曜日の午前9時から、カリフォルニア時間10/21/2022金曜日の午後5時からGoogle Meet上でオンラインサタデーサービスを開催します。

お祈りから始まり、遠隔ヒーリング、誘導瞑想、スピリチュアルトーク、霊界通信のデモンストレーションと盛りだくさんの90分です。癒しと愛と平和と喜びに溢れた時間にどうぞご参加ください。参加費はお気持ちによる寄付制です。

 

ご参加希望の方はこちら→

 

 

⭐️オンライン誘導瞑想 (約40分)

日本時間10/1土曜日お昼12時スタート

アメリカ西海岸時間9/30金曜日8PMスタート

参加費はお気持ちによる寄付制です。

ご参加希望の方はこちら→

 

 

《プライベートセッションのご予約はこちら/For Reservation》
http://ameblo.jp/mediumharuka/entry-11508054160.html

 

Youtubeチャンネル「ミディアム高手ハルカのスピリチュアルライフ」

https://www.youtube.com/channel/UCFHA6-dRfeoAfZcKtBzBb-w?view_as=subscriber

 

猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

皆様からいただいたご寄付は野良猫のご飯&保護した子猫の病院代等の一部としてありがたく使わせていただいておりますお願いお願い 本当にありがとうございます爆笑

 

また新顔が現れた。。。次から次へとどこから来るのでしょうか???キョロキョロ

近所にはキジトラサバトラ白黒が多いので珍しくオレンジ可愛いラブラブ

 

 

正しい or 間違い、白か黒という2択の視点は自分をとても苦しめます、なぜならこの世界には人それぞれの正しいがあり間違いがあり、白か黒かではなくありとあらゆる色が存在するからです。

 

この図を、光(紙の上の黄色い部分)に向かって進歩の道を歩む魂たちだと仮定してください。

 

高級霊からの通信で、誰もこの進化の道の終わりを見たものはいないと言われています、ので、この図では便宜上ゴール部分を書きました。

本当は横幅の端っこもなければ、人間には到底全体を知ることは出来ないものですが、とりあえず分かりやすく

それぞれの魂が輪廻転生を繰り返しながら上に向かって自分のペースで進化を続けていると仮定してください。

因みに進化とは、より愛の器を大きく広げて精神的に霊的により優しく寛容に成長していくことと、ここでは簡単に理解します。

 

本当は個々の魂を全部違う形と違う色で描きたかったくらいです。皆、立ち位置(進化の程度、置かれた環境)も違えば形(個性)も違えば歩む速度も今回の人生のテーマも全部が違う。

 

上の図のaさんにとっての「正しい」とbさんにとっての「正しい」は違います、なぜなら進化の程度が違うから。

この例え話として、私が昔経験した話。

 

その時に近しかったbさんが、あるクリスマスの日に興奮して私に電話をしてきました。

借金を抱えていつも困っていたその人は、クリスマスの夜に飲みにいった帰りのタクシーの中でお財布を見つけました。

お財布の中には現金10万円と落とし主の名前と住所がわかる身分証明書とクレジットカードが入っていました。

bさんは「ラッキー!神様からクリスマスプレゼントでお金もらった」と大喜びで現金を抜き取り、残った財布をタクシーの床に再び置いて家に帰ったそうです。bさんはとにかく喜んでいました。

興奮してその話をされた私は複雑でした。もし身分証明書もクレジットカードもなく現金だけが床に落ちていたなら、私も「ラッキーだったね!神様からのクリスマスプレゼントだよ!」となったかもしれません。。が、この場合、どうしても現金を抜くならせめて財布を交番に届けるかタクシーの運転手に渡すかして欲しかったと、私は思ってしまいました。落とし主が誰だかわかる状態だったので本当は丸ごと交番に届けたかった。もしそこで10万円手に入らなくとも、善意は善意の循環となるのを知っているから。でもbさんは私とは視点も価値観も違うのをわかっていたので私は何も言いませんでした。

この私の話を聞いたaさんがいたとして、私が「もし現金だけだったならもらってよし、ラッキー!」とプレゼント認定した私を「間違っている」と思うかもしれません。

それぞれの立場と進化の程度とで、全く「正しい」は違ってくるのです。

だから、「お前は間違っている」と他人を責めても自分が怒りで苦しいだけです。

自分より後ろを歩く魂は決して劣った魂ではなく「今はまだソレを知らない、これからソレを学び知る」魂なのです。

例えばこれが財布や現金の話でなく、いじめや殺人だとしても、

誰かをいじめて自分のストレスを発散する人、気に入らない人を殺す人、ソレらの人々はまだまだずっと後ろの部分を歩いている進化の途上の魂なので、怒って責めて罰を与えても彼らはきっと何も理解できないかもしれないどころか恨みを募らせてより怒りとストレス増幅ともなり得る。。。彼らの理解・学びを手助けすることが一番の助け(彼ら自身にとっても、その他の人にとっても)となります。

 

これを身近な状況に置き換えて、もし自分の周りに「間違っている」「出来ない」「わかってない」人がいてイライラしたり怒ったりしていたら、

「ああ、あの人は今学んでいる最中なんだな」と受け止めて、もし自分が何か手を差し伸べるチャンスがあったりそうしたければすればよし、そうでないなら自分は自分の進化と学びに集中するのが一番。

自分の進化は周りに良い影響を与える一番の方法です。

 

私は昔、完全なる白黒思考でした、あの頃はとても辛かったです。自分に対しても白黒なので、至らない自分を責めて嫌って落ち込んで怒ってそりゃあ苦しい。でも霊的真理を学び知っていく中で、みんな違うんだ、自分も永遠の進化の過程で、上に上に前に前に進むのが魂なんだ、と受け入れたらとても楽になりました。もちろん隣や目の前に私の価値観と違う人が私には納得できないことを何食わぬ顔で続けていたらイライラするしムカッともします。しかし、すぐに「みんな違う進化の過程、違う立ち位置」と思い出せば、その人の状態がどんなでも尊重することはできます。しかし関わりたくはないので、私はそういう時にはなるべく距離を取るか離れます。職場が一緒だったり家族だったりする場合は、その人に視点を向けて意識を集中することをやめて自分の向上に集中してみたりすると状況が勝手に動いて離れたり相手が変わったりまたは自分がその人を気にならなくなったり、まあこの対処法も人それぞれで、とにかくこの地球上は一人一人違うのが当たり前なのですビックリマーク